※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マタニティブルー?気持ちがいつも不安定です😭つわりのときから旦那と距…

マタニティブルー?
気持ちがいつも不安定です😭

つわりのときから旦那と距離ができてしまい
そこから色々疑ったりお金や女関係で信用できないことがあったりで気持ちが不安定です💦
女関係はおそらく不貞行為はないけど浮ついた気持ちぐらいはあったかなーと予想してます。その程度です。

今日は一緒にランチ行って、初詣行って、夜は旦那の知り合いのお店でご飯食べて…
普通に楽しかったです。
歩くときも車道側を歩いてくれて、手繋いでくるし、はたからみたら仲良い夫婦に見えると思います。
旦那はお酒飲んだので私の運転で帰り、今日もありがとね😊と。
(普段からありがとうはかなり言われます💦)

帰ってのんびり一緒にごろっとしたいな〜て思ってましたが、あっさりじゃあおやすみ〜🖐て感じで
なんか寂しいというか近寄って欲しくないのかなぁとか💦
このひとつの行動で、昼間の姿は偽りなのかなとか思ってしまいます。
愛されている自信がないです。
実際つわりが落ち着いたときに冷たいなと感じることが多く話をしたら、あまり好きではなくなったと言われたことがありました。

妊娠前は旦那も私もアクティブでよく一緒に遊びにでかけて仲が良かったです。
私が妊娠してつわりでかなり弱ってしまい一気に歳とったなと感じます😅

結局何が言いたいかわからない文になりましたが
これから旦那と仲良くやっていけるのか不安です。

コメント

Aちゃん

妊娠中だからですよ☺️
安心して下さい☺️

妊娠しているからゆえに
マイナスな事ばかり考え
悲観的になるんです。

私もそうでしたから☺️

初めての妊娠はもう11年前なので

今考えると、馬鹿だったなぁ…なんて、笑えます☺️

妊娠すると、今まで通りに…とはいかないし

旦那様だって、気を遣います。

その変化に、自分がついて行けないんですよね😅

私も、自分が自分じゃないみたいで、苦しかったです。

不仲にもなりました。

産後はまた違う「ガルガル期」に襲われ、さらに不仲に😓

でもそれも、夫婦の試練だと思います。

それらを乗り越えてこそ、夫婦の絆は強くなりますよ☺️

何でも話せる旦那様ならば
我慢はせずに、素直に甘えてみても良いのではないでしょうか?☺️

すれ違いや衝突になる前に☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😢💕泣けてきました😢
    今の自分がよくわからないし、すごく嫌です。旦那もそりゃそんな女嫌だよな。とも思ってしまいます💦
    ちゃんと気持ち伝えてみようと思います😢

    • 1月14日
りあ (25)

私も妊娠中、甘えたさんというか構ってくれない時間があると本当に好きなのかなとか不安になってました💦

特に旦那さんが浮ついた気持ちがあったなら尚更不安になると思います😭

好きではなくなったとは主さんのことをですか😭😱??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーその気持ちわかります😭甘えたくなりますよね?😭

    そうです。私のことをです。
    つわりがひどく全然旦那の相手ができず冷たい態度だったのが、頭ではしょうがないと分かっていても寂しさやストレスから気持ちが離れたと言われました。←私は生きるのが精一杯でした💦
    いやー私だってなりたくてなったんじゃないし。って悲しかったです😭このことについては旦那もごめんて言ってましたが💦

    • 1月14日
deleted user

私も妊娠中産後浮気してないかなって心配で泣いてましたし不安ばっかでした妊娠中はスグいらってしてケンカになってました!
妊娠中はホルモンのバランスも崩れますしそうゆう時期ですよこのまま不安になっててもストレスが溜まってくだけですし旦那さんに全部話してすっきりしていいと思いますよ!男の人は鈍感ですし言われなきゃ気付かないとおもいますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり妊娠中はそうなってしまいますよね😭
    確かに男ってちゃんと伝えないと何もわからないですよね。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の彼氏も鈍感で言われなきゃ気付かない事がいつもです
    言われなきゃ気付かないってのが嫌でイライラしてました😂

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中特にイライラしますよね💦これから先うまくやっていけるか不安しかないです😔

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい事でもイライラします!産後イライラはなくてなんかあったら泣いてばっかですうまくやっていけますよ!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私最近泣いてばかりです😅
    少しでも冷たくされたら被害妄想に入り涙が出てきます笑
    もう病気です💦
    めるさんお若いのにたくましいです😭✨

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!妄想ばっかりして泣いてました😭出産したらそんな事考える余裕ないですし息子の顔見ると癒されます🤤

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭💦もう元の自分に戻してほしいです😅
    早く産んでしまいたいです😔
    あと2か月の我慢です😣

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く産みたいって思いますよね!私も肋めっちゃ蹴られて早く産まれてってずっと思ってましたが40w1dで産まれました😂息子が可愛すぎてもう1人早く欲しいって思ってます
    妊婦が懐かしいです笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後半になると胎動が痛いですよね😭40w過ぎてたんですね!!初産だと遅いって言いますよねー😭💦
    私も早くお腹の息子と会いたいです👶

    • 1月15日