※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚♥💙💜💛
子育て・グッズ

自分の時間や気持ちを大切にしたいけど、子育てでストレスが溜まっている女性がいます。旦那とのコミュニケーションに悩みがあり、理解されたいと感じています。

愚痴です😅💦
まだ自分が出かけるにも慣れてなくて一人で色々遊びに行けないし、働いてないので金銭的にも自由に使えなくてストレス溜まってます!!
仕方ないことってのも、わかるし、自分で望んでママになったから少しの間の我慢ってこともわかるけど出掛ける約束破ってゴルフに行った旦那にイライラします!
言い合いして一応誤ってきたけどモヤモヤする😑
そして、旦那の先輩に『それくらい一人でできるやろ?』とか私が、ちょっと愚痴ったら『じゃ、なんで産んだん?』って言われたのが頭から離れません😑
こっちはご飯食べるのもお風呂に入るのも時間気にしながら子供第一になるんやけちょっとくらい愚痴っても良くない?って感じです。

コメント

ママリ

じゃあ、それくらい旦那も先輩も一人で出来るんだよね?🙂
私は一人で育児する為に産んだんじゃないですけど🙂
って感じですね😒
直接先輩に言われたんですか?
もし仮にその先輩がワンオペ育児してる人でも、関係ない第三者に言われたくないですよね😡
旦那さんも約束破るのは社会人として親としてマナー違反ですね😠

  • 💚♥💙💜💛

    💚♥💙💜💛

    約束破っといて逆ギレされたので私も苛立ちMAXでした💦
    日頃は手伝ってくれるほうだし旦那自身はそこまで不満をもってないのに第三者が人の家庭に口出すな!って感じです😑

    • 1月14日