※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
子育て・グッズ

早速本題に入ります😭明日、長男が日本脳炎の予防接種を予約しています🧐…

こんばんは!!!
早速本題に入ります😭
明日、長男が日本脳炎の予防接種を予約しています🧐
先程関節痛いなぁ、頭も少し痛いしだるい気がすると思い
熱を測ったら38.0度でした。
日本脳炎2回目の予約もとっていて明日崩れると
また予定を組み直さなきゃいけなくなります。
明日私の体調が良ければうちに行ってもいいと思いますか?
それとも予定を改めるべきでしょうか🥺

コメント

まーぼー🔰

平熱は何度ですか?
朝それ以上の熱が出てなければ私なら行っちゃいますね(ToT)でもお子さんもうつって体調くずしてなかったら、ですね!

  • ひらの

    ひらの

    平熱は35.6くらいです😣
    朝測ったら37.0度だったので行っちゃいます😭

    • 1月14日