※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊活

生理が終わり排卵日前後に、みなさんどのくらいのペースで仲良くして赤ちゃん授かりましたか?

生理が終わり排卵日前後に、みなさんどのくらいのペースで仲良くして赤ちゃん授かりましたか?

コメント

トモヨ

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m

• はじめて

はじめて

排卵日はドラッグストアなどで売っている検査薬使いましたか?それとも病院行きましたか??私はアプリで見ています。。

• 1月13日
  • トモヨ

トモヨ

基礎体温計らず排卵日検査薬使用せずアプリのみで1人目も2人目もタイミング取りました✋

• 1月13日
  • はじめて

はじめて

私も頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 1月13日
みさき

1人目は人工授精で妊娠。
2人目は、排卵日(予想)の前後4日ほど計一週間!
2人目は授乳中で生理がずれることがよくあったので、多めにタイミングとったところ、5日ほど排卵日がずれていて念のためでとった最後のタイミングが当たったようです。

アプリの排卵日予想は参考程度だと思います。より確実に把握するには、基礎体温や排卵検査薬、産婦人科でエコーをみてもらうと確実ですよ😊😊

• はじめて

はじめて

ありがとうございました★

• 1月13日
あーちゃん

息子と娘の時は生理が終わって一週間後くらいから、排卵予定日を目安に一日置きとかたまに連チャンとかで頑張ってました😂

でも今回はのびおりが出た日に一回だけという奇跡でした!笑

• はじめて

はじめて

私も焦らず頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 1月14日