※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
ココロ・悩み

妊活中、予定通りの生理が遅れて不安。検査薬で様子を見ようとするも、結果は生理。落胆し、旦那に心配される。

妊活初めてずーっとルナルナの予定通りに生理が来てました。

が!今回予定日になっても生理がありませんでした!

もしかしたら次のトイレで生理になってるかも…
いや、妊娠?え?そうかな?
いやいや、明日まで待とう。

検査薬やってショック受けるのもいやだ。

これの繰り返しで予定日から3日目
我慢出来ず検査薬買ってきました!
でも明日まで待とうと4日目
ドキドキしながら、いざ検査!とトイレに行ったら
生理が来てるってゆー

本当にガッカリ。

落胆具合が顔に出てて、何も言ってなかったのに旦那に心配されました😂

コメント

deleted user

もしかしたら一度着床はしてたかもしれないですよ!
結果、化学流産になってしまったとしても、
着床出来たというのはとってもいいことだと思います😊

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    1度着床してたんですかね?
    そっかー、そういう事があるんですね…何も知らずお恥ずかしい。笑

    前向きな言葉に励まされました!
    次に期待です✨

    • 1月15日