※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期13日目で体温が35度台でリセット確定。夫との仲良し少なかったが、体温が高く冷え性改善か。リセットした方へのメッセージ。

高温期13日目でここ2日ほど35度台という、リセット確定の体温に😭💦
夫も先月より協力的だったのに、排卵日が大晦日~元旦だったため仲良し少なかったのが痛手でした。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、先月に比べたら高温期が特に高い体温維持出来たので冷え性改善出来てるのかなと…そこだけは嬉しいです🙏💕

同じくリセット確定の基礎体温になった方や、リセットしてしまった方!次の周期も無理しすぎず身体あっためて万全に整えていきましょう☀️

コメント

禰豆子✨

こんばんは~✨
高温期でも体温が低いと
冷え性って事なんですか?(*⌒▽⌒*)

  • あすな🌸

    あすな🌸


    夏終わりくらいから高温期も低温期も低すぎたんです💦
    昔からの冷え性なので自覚してましたが、基礎体温つけるとさらにわかりました!

    • 1月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そうなんですね✨
    私も高温期低かったり高かったりガタガタなので
    冷え性って事なんですかね?💦

    • 1月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    あら、そうなんですか!前周期は私ももっとガタガタでした💦
    末端の冷えとかは気にならないですか?

    • 1月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    冷えは気になります😅
    今月はこんな感じでガタガタです😅昨日は低かったのに
    今日は急激に高かったです😅

    • 1月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    体温がものすごく低いわけでないのに、ガタガタなのは気になりますね😱
    一度冷え性対策してみるといいかもしれませんよね!
    私もまだ低い方なので冷え性対策は継続していこうと思います( ;∀;)

    • 1月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そうなんですよ💦😭
    冷え対策って何してますか?

    • 1月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    毎日インナーとして腹巻にもなる毛糸パンツと温かくなるレギンス履いて、水分補給は基本ホットか常温のルイボスティーまたは水ですね!これらは絶対冷たいままでは飲まないです( ˇωˇ )

    養命酒造のハーブの恵みを寝る前に飲んだり、特に寒い日は肩甲骨の間にカイロ貼ったりしてます!

    あとは入浴前と後にスクワット10回ずつしてますね…また他にも冷え性対策あれば色々試したいです🤣

    • 1月13日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    詳しくありがとうございます✨出来ることは試してみます(*⌒▽⌒*)

    • 1月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    いえいえ!お互い少しずつ頑張りましょう∠( ˙-˙ )/

    • 1月13日
みにまむ怪獣🦖

冷えは女性の敵ですよね!
わたしのオススメは岩盤浴と入浴剤のバブです〜🙆‍♀️
お嫌いじゃなければ是非☺️

  • あすな🌸

    あすな🌸


    岩盤浴大好きです💕が、近くになくて行くのが結構大変なので滅多に行けないのです…夫は岩盤浴嫌いだし(´・ ・`)

    バブですか!1度紅茶のやつは買ったことあるんですが、温浴系を今度買ってみます🌸

    • 1月14日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    うちも夫は岩盤浴嫌いです〜☹️
    なので一人で悠々と入ってます🤣

    温浴系は短時間でも温まるのでおススメです☺️
    お風呂はリラックスも出来ますし😍✨

    • 1月14日
みーちゃん🔰

私も元旦辺りが排卵日でした。基礎体温がガタガタだし、高温期も37度とかまでいかないので、どうなんだろー?と1人ドキドキしています😭

  • あすな🌸

    あすな🌸


    ご回答ありがとうございます🌼

    この質問去年のだったので今回の私の排卵日は検査薬だと27日だったと思います(p`・ω・´q)

    いまd31ですが、リセットせず初期症状もなくモヤモヤ中です~~💭

    • 1月13日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    あっ、すいませんでした😂
    私も、なんだか下腹部がシクシク違和感あったりや腰の痛みがあり期待半分でモヤモヤしてます😅

    • 1月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    何かあると生理前なのか妊娠なのかわからなくてて落ち着きませんよね💦

    私はほぼ何もなさすぎて余計ソワソワです( ・᷄-・᷅ )

    • 1月13日