※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
子育て・グッズ

息子に美味しくないと言われて傷ついたママ。孤独な育児で辛い気持ち。友達がいない。

息子にニコニコしながらママの作ったの美味しくないって言われました。子どもが言うことですが、今の精神状態で言われてもう嫌になって食べてる途中で捨てました。

そんなに美味しくないんだ。今まで美味しくないの食べさせてたんだ。もう作らんでもいいかなーってなっちゃいました。
旦那の弁当も毎日作ってて、旦那も美味しくないの食べさせてたんだ。悲しい😢💦

強く生きなきゃと思いながら弱い自分に腹立ちます。
友達もいないし、ワンオペ育児だしこういう時にだれかに相談できればいいんですが、誰も知り合いがいません。
泣きながら茶碗洗いしてる横でイタズラしかしない娘(T-T)
もうつらい😢

コメント

ちゅる(29)

わかりますー😭
うちも絶賛ワンオペ中です(笑)

娘も、ウェーッと出したり
美味しくない!と言ったりします😂
美味しくないなら食べないでと言うと本当に食べません(笑)
なので、私は作りたくないと思う日はとことん手抜きします😂
アンパンマンカレー助かってます😂

• ②児ママ

②児ママ

手抜きしてます。
    今日は冷凍餃子と昨日作ったカボチャの煮物だったんです。味噌汁も作りました。娘は美味しそうにおかわりしてくれますが、息子は全然食べてくれず、カボチャの煮物食べながら言われて、頑張って作ったのになぁってなってカッとなって怒ってしまいました。
    もう死んでくるって言ったらあわてて追いかけられました。
    毎日頑張ってるのに今日のおやつにドーナツ作ってあげたら美味しくないと言われ、夜ご飯の時にも言われ、もう疲れました。
    最近わたしの浮き沈みが激しくて困ってます。

• 1月13日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

わたしからしたら、②児ママさん尊敬します!
    私なんて、おやつは買ってきたお菓子だし
    朝はパンだしお昼は焼きおにぎりチンとかだし😂
    今日はシチュー作ろうとスーパーに行ったら、娘にアンパンマンカレーがいいと勝手にカゴに入れられるし😂
    ご飯何が1番好き?ってきいたら、アンパンマンカレーです(笑)

1日に何度も言われると腹立ちますよね!わかります😭

• 1月13日
  • ②児ママ

②児ママ

いつもは買ってきたやつなんですよ!でもたまには作ってみようと思ったら美味しくないと言われ、娘はドーナツ二つカチカチして遊び、つくづく美味しくないんだなーと思ったら夜にまた言われ、落ち込んでとことん嫌になりました(T-T)

アンパンマンカレー美味しいんでしょうね😱
    いつもはそこまで落ち込まないんですけどさすがに今日は堪えました😭明日はなーにもしません。旦那してくれるでしょう。

• 1月13日

二人とも月齢が近い子がいますヽ( ・∀・)ノ
カッとなるときありますよね!!

うちは、うるさいわ!食え!それしかネェ!🌋って言ってプーンと知らん顔してます。

うちもイライラした日はアンパンマンカレーかアンパンマンラーメンかマック、コンビニ食です☺️

わたし本当に友達0でママリで愚痴ってます🙆
旦那さんのお弁当作り素晴らしいです(*’ω’ノノ゙☆毎日お疲れ様です😌💓

• ②児ママ

②児ママ

それができるときもあるんですが、今はわたしの浮き沈みが激しくて困ってます。

アンパンマンカレーも美味しくないと言われて😵
    離島だから手抜きできなくて😭コンビニも7時にはしまるし、マックもないんです。ひどいときはどん兵衛にしてます。
    手抜きしてるんですよ。
    冷凍餃子か冷凍ハンバーグかミートボールがほとんどですが。

• 1月13日