※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出ました。今回の出産は別の病院を考えていますが、直接行くべきか、かかりつけのクリニックで紹介状を書いてもらうべきか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

検査薬で陽性が出ました。

病院に行こうと思うのですが、第一子はかかりつけのクリニックに行き、紹介状を書いてもらって総合病院に行きました。

今回も高齢ですし、総合病院で出産しようと思うんですが、直接行ったほうがいいのか、クリニックで紹介状を書いてもらったほうがいいのか。

前回とは違う総合病院にしようと思っています。

どちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

私なら紹介状もらってから行きますね。紹介状があると支払い金額がないより安くなるので!

  • しまじろー

    しまじろー


    いま調べてみたら、紹介状がないと5000円取られるみたいです。

    クリニックで紹介状書いてもらいます!

    ありがとうございました(^O^)

    • 5月11日
  • ほぎ

    ほぎ

    プロフィール拝見して42才自然妊娠されたんですね〜私も42で出産し9ヶ月の息子がいます。2人妊娠おめでとうございます、お身体気をつけて下さいね。
    すみません質問と全然関係なくて‼︎

    • 5月11日
  • しまじろー

    しまじろー


    ありがとうございます!

    43歳で二人目を自然妊娠いたしました(*^^*)

    • 5月11日
  • ほぎ

    ほぎ

    同じ年ですね〜(^_^)
    私は2人育てる自信ないです>_<その前に授かるかわかりませんが‼︎上のお子さんいらっしゃるので無理なさらず無事出産して下さいね〜(*^_^*)

    • 5月11日
  • しまじろー

    しまじろー


    そうですか!なんか、親近感沸きますね(^O^)

    希望してはいたけど、まさかね~と思ってました。

    先月あたりから、一人っ子でもいいかなと思い始めた矢先で、少々戸惑いました(^-^;

    • 5月11日
  • ほぎ

    ほぎ

    しまじろーさん

    自然に授かるのもこの歳になると奇跡ですよ‼︎
    頑張って産んで下さいね(^_^)
    兄弟はいた方が絶対いいですよ

    うちは今伝い歩きはじめて目が離せない状況です>_<
    毎日クタクタでーす老体にムチ打って日々奮闘中(汗)
    お互い頑張りましょうね〜

    • 5月11日
  • しまじろー

    しまじろー


    うちもこれからどんどん目が離せなくなります。

    妊婦にはしんどそうですが、なんとか頑張ります!!

    • 5月11日