※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shokolate
子育て・グッズ

骨盤矯正ベルトは産後2ヶ月でも効果がありますか?体重増加で戻りにくい3キロを解消したいです。

骨盤矯正ベルトでおすすめはありますか?気づけば産後2ヶ月になっていました💧まだ買えていなくて。。。体重は15キロ増えて、あと3キロがなかなかもどりません。もう今さらつけてもおそいですか?

コメント

ぷー403

私は産後4ヶ月頃、整体師さんにまだ骨盤は戻ってる途中だから、骨盤ベルトは毎日でもつけて!と言われたので遅くはないと思いますよ!

• shokolate

shokolate

4ヶ月で大丈夫なら間に合いそうですね!今からでもがんばります!

• 5月22日
ちょびあん

整骨院で妊娠中10ヶ月掛けて母のお産の出来る骨盤になり10ヶ月掛けて元に戻るらしいですよ☆だからまだ間に合います(^^)

産院ではトコちゃんベルトを勧められ、整骨院などでもトコちゃんベルトをちゃんと使えば大丈夫と言われます。が面倒でやってないのですが…!(^_^;)

• shokolate

shokolate

10ヶ月もかかるんですね😥
    でも、10ヶ月かけて広がることを考えれば納得です。
    とこちゃんベルトですよねー、やっぱ一番メジャーですね。私も面倒がりなので。。。でもがんばります!

• 5月22日
yui

まだ遅くないです!

骨盤歪んだ状態で締めても限度がありますし 後々体調不良になりやすいそうなので骨盤矯正の施術を受けてからベルトで締めた方が良いですよ〜

• shokolate

shokolate

今、よさそうな整体を探してます。骨盤矯正ってほんと大事なんですね。有難うございます。

• 5月22日