※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

妊娠後にアイスが食べたくなりました。おすすめのアイスを教えてください。コンビニやスーパーで買えるものでありがたいです。

おすすめアイス♡日頃は全くアイスを食べませんが妊娠してからアイスが食べたくて仕方がありません。みなさんおすすめのアイスを教えていただきたいです(*^_^*)
アイス、シャーベット…味もこだわりませんが、コンビニやスーパーで買えるものだとありがたいです♡

コメント

かおなお

アイスの実がサッパリして美味しいですよ(’-’*)♪

YUI

きなこもちアイス
レディボーデン チョコ
ココナッツサブレサンドアイス
おいしいです♪

おれんじ29

私は妊娠してからひたすらピノを食べてます…つわりの酷い時に夜わざわざ旦那に買いに行ってもらったら花の形のラッキーピノが入ってて嬉しくなりました。

かおるこ☆

私はよくガリガリ君(特にソーダ味)を食べてました♡
ガリガリ君は悪阻の時に食べてもスッキリするので、毎日のように食べてました(ت)♪

( ´•ω•`)

最近
MOWの濃厚チーズに
はまってます(ㅅ´ ˘ `)♡

ゆみりんまめ

わたしは今、まさにつわりで苦しんでいます!

食べられるものが殆んどないけど、アイスだけは1日三個くらい食べてしまってて、、、

オススメは、クーリッシュという、パックタイプのやつです。とても食べやすいので冷凍庫に常備しています。
あとは、爽、とガリガリ君のソーダ味ですね♪

りんごジャム

私は雪見だいふくが好きです(*^^*)
一度にたくさん食べられなくても、1個ずつ食べられるので♡
少しだけ溶かしてから食べると柔らかくて美味しいです♪

わせ

ファミリーパックのバニラアイスに、その時食べたい味のジャムとかフルーツ添えて食べます!(^^)!

ゆ_か

MOWのミルク大好きです
と今時期は雪見だいふく♪

いちご*

私はアイスの実とパナップです!

まちゅ

ジャイアントコーンが大好きです🌟
最近はリッチにハーゲンダッツも食べます🙋チョコブラウニー美味しいですよ❤️甘いの好きなら是非✨✨

maple

子どものころ食べました!ひとつが小さいので食べたい時につまめて良さそうですね♡

maple

ラッキーピノなんて入ってるんですね!それ気分上がりますね♡

maple

ソーダ味はこの時期欲する味です!値段もお手頃ですし良さそうです♡

maple

MOWってお手頃だけど高級な味がしますよね!チーズ味は初耳ですのでチェックしてみたいと思います♡

maple

パック入りは少しずつ食べれて便利ですね♡今度お店で見てみます!

カタクリ子

うちはパルム?が鉄板です

maple

ココナッツサブレ好きなんです!今はアイスにもなってるんですね♡是非探してみます!

♪しいママ♪

爽のコーラ味
最近出たばかりみたいでコーラフロートのようでハマってます(*^^*)授乳中なので炭酸も控えてるのでアイスで楽しんでます(笑)

maple

雪見だいふくは王道ですね!あの餅の感じ他には無いですよね!

maple

なんだか素敵な食べ方ですね!
ジャムだったら自分の好みの味にできるのが良さそうです♡フルーツ添えたら見た目も華やかで食欲そそられそうですね!

maple

MOWと雪見だいふく、人気みたいですね!お店で見てみます♡

maple

パナップ小さい頃好きでした…ブルーベリーソースが美味しかった記憶が♡まだあるんですね!探してみます!

maple

ハーゲンダッツのチョコブラウニーは初耳です!色々な味があって迷ってしまいますが、狙いを定めてお店に行ってみます♡

maple

パルム大人のアイスですよね!

maple

爽のコーラ味なんてあるんですね?今炭酸系を欲しているので気になりますっ!探してますね♡

初めまして!
13wの初マタです。
私も毎日アイス食べちゃってます(^^;)
私はガリガリ君食べてます(笑)
定番のソーダ味の他にも違う味も買ってきて飽きないようにしてます。
おかげで体重増えました(^^;)

るーると

あたしはスーパーカップのチョコチップにはまりました❤️
食べたくなってきたー❤️

maple

ガリガリくん人気ですね♡
この時期の炭酸系は定番ですよね!
私も食べ過ぎない様に気をつけながら悪阻乗り切ります!

maple

スーパーカップは沢山入ってますよね!チョコチップは初耳ですが美味しそう♡

ももじろう

ハーゲンダッツかピノ食べてます!妊娠してからアイスをよく私も食べます(笑)体重管理しなきゃヤバイですね〜(⌒-⌒; )

ヒトユウ

私は森永のアイスボックスが大好きです。
グレープフルーツ味の氷なんですが、シャリシャリして今もはまってます♡

きらら

チーズスティック好きです◡̈

りょうちん♡

昔から板チョコモナカ大好きでたべてます♡一回で食べ切らずに2、3回に分けてたべてます

ににに

パピコやソーダ味の棒アイスが好きでよく食べてます!
あとは、ムースっていう、セブンイレブンで売ってるアイスをたまに食べます
ミルクプリンのような味で、食感が不思議で美味しいです^o^

maple

チーズスティック初耳です!調べたらとても美味しそうでした♡探してみます!

maple

昔好きでした!大人になってからは食べてないような…懐かしいのでまた食べたいです♡

maple

ムース知ってます!九州では有名ですが最近セブンで売ってますか?久しぶりに食べたいなぁと思ってたとこです(≧∇≦)

いちごサンド

セブンのマンゴーアイス
クッキーサンド
この2つ、常備してます。

maple

調べました!マンゴーがすごいそそられました〜♡セブンはレベル高いですよね!

summersnow

あまり大量に食べるのも良くないので、個装になってるミニアイスを食べてました♪( ´`)
パルムやスーパーカップなど✨
一個のみ買った場合は旦那さんと半分こして食べてました(^^)

maple

個装は便利ですよね!食べ過ぎには気をつけたいです( ̄^ ̄)ゞ