※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼が私の好意を当たり前と思い始めていることが寂しい。どうしたらいいか悩んでいます。

色んなことが「当たり前」になってきてしまい、寂しいです。

こんにちは。
相談を読んでいただきありがとうございます。

22歳、未婚です。
私には同い年の彼がいます。

付き合ってもうすぐ9ヶ月になります。

初めは何かするたびに
ありがとう!!嬉しい!と言ってくれていたり
帰ったあとも、今日はありがとうとお礼のLINEをくれたりしていましたが、最近はほとんどなくなってきてしまいました。

何かをしても ありがとうと言われることが減ってしまい、当たり前が増えてしまいました。

私も彼のダメなところが目につきやすくなってきましたが、彼のしてくれることを一つ一つ思い出して、ありがとうと思うようにしているし、その都度伝えるようにしていて、そのおかげで短所も「いつも色々してもらってるんだし、こんなことくらい」と、全く気にならなくなってきました。

でも、どうしても、彼が 私の好意を当たり前と思ってしまい始めていることだけは本当に寂しいです。

こういう時はどうしたらいいのでしょうか。

何もせずに放っておいたら 気付くこともあるかなぁと思い、放っておいてみましたが特に変化もありませんでした…。

コメント

A

そんなもんだと思いますよ

恋愛相談は知恵袋の方が適しているかと…‪

ままり

22です!
私も当たり前になるのが嫌で、旦那が何かしてくれるとお礼は言うようにしてます。
そしたら旦那も言ってくれます。

あとは旦那が酔っ払っていい感じになってる時に最近当たり前になってて寂し〜とか言うようにしてます😅
酔っ払ってると素直になるので旦那もごめんね〜ってなります。

一度話し合ってみてはどうですか??