※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーについて詳しい方教えてください😳羽田空港からディズニ…

子連れディズニーについて詳しい方教えてください😳

羽田空港からディズニーへのバスを予約したいのですが
空港着から何分後のバスを予約するのがベストですか?✩
荷物を預けなければ割と早くバスに乗れるでしょうか?

また、荷物は2.3日前にホテルへ送る予定ですか
ベビーカーは皆さんどうされますか??
ディズニーで貸してもらえるのは知っていますが、
最終日はディズニーに行かないので、ベビーカーなく
東京の街をウロウロするのも大変だなあと思い
それはないと不便だなあと思うのですが、
ベビーカーを送って、初日はディズニーで借りるか
とかも悩んでいます。

アドバイスください^^

コメント

りり

空港着から少し時間に余裕を持って乗れるようにした方がいいと思います💦

飛行機が遅れたり何があるか分からないので😂

ベビーカーだと荷物になるかなと思い、私は抱っこ紐で行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!|ω・`)✨

    抱っこ紐で行ってベビーカーを借りられましたか??😳

    • 1月13日
  • りり

    りり

    楽しくて仕方なかったようでほぼ自分で歩いてました😂
    なのでうちは借りてないです😊

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子はそんなに長く歩かないので、絶対必須なんですよね🥺
    しかも10キロ超えで抱っこ紐もなかなか苦痛で😭笑

    • 1月13日
  • りり

    りり

    そうなんですね💦
    うちは普段からめちゃくちゃ歩き回るのでその点は助かりました😂

    うちは小さいので8キロちょっとしかないのですがそれでも重いと感じていたのでベビーカー借りた方がいいかもですね💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歩くんですけど、ゆっくりだし、すぐ座るんですよねー😂笑
    人混みだと危ないですよね🥺

    そうですね!
    ベビーカー借りるようにしてみます✨

    • 1月13日
ひろ♡ゆい

いつも、羽田に8:10着の飛行機に乗ってます。
荷物預かる人と、バスチケット引き換える人(今はそれはなくなったかもです!)に分かれて行い、8:40発だと結構バタバタで8:50発だと余裕で間に合う感じでした!
なので3〜40分後くらいのを予約しておくといいかなと思います😊

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ベビーカーはいつも持っていってましたよ!
    ベビーカーは預け荷物になるのでそんなに苦じゃないです😊
    ベビーカーも飛行機では最初の方に返してもらえますよ♪

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    具体的にありがとうございます!
    参考になります🥰

    ベビーカーは梱包とかせずそのまま持って行ったら大丈夫なんですか?😳

    • 1月13日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ベビーカーはそのままで大丈夫ですよ😊
    航空会社によって多少対応は違うかもしれませんが、その場で大きなビニール袋に包んでくれて預ける形になります(๑・̑◡・̑๑)

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    JALです😳
    日本の航空会社だし
    多分してもらえますよね!笑

    • 1月13日