※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
お出かけ

しまじろうの映画、2歳9ヶ月の子どもと行っても大丈夫でしょうか⁇CMでは…

しまじろうの映画、2歳9ヶ月の子どもと行っても大丈夫でしょうか⁇
CMでは、メガホンで一緒に応援しようって感じだったので静かにしてなくてもいい雰囲気なのかな、と思ったのですが。
娘はしまじろうが大好きで、わお!を録画したものを毎日でも飽きずに観てます。
しまじろうのクリスマスコンサートも夢中で観ててとても楽しそうでした。
映画となると、初めてなのでどうなのかなぁと思い質問させていただきました。
周りのお子さんは2歳、3歳前半くらいのお子さんもたくさん来ていらっしゃるのでしょうか⁇

コメント

さあこ

2歳10ヶ月でまだ
言葉も理解力も乏しい息子ですが
連れていく予定です◡̈⃝︎⋆︎*

映画の合間に休憩もあるようですし、
しまじろう大好きなら娘ちゃんも
喜ぶと思います🐻💕

うちの息子もクリスマスコンサート
大喜びでした🤩

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

クリスマスコンサート行ったのですね!
    コンサート喜んでると、映画も見せたくなりますよね^ ^
    3歳前でも行くつもりである回答を頂けて良かったです✨
    ありがとうございます!

• 1月13日
たーん

長男は1歳10ヶ月でトーマスの映画デビューしました😊
なので大丈夫だと思いますよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ただ念のため映画の上映日数が終わりがけの平日に行きましたが、私たち親子含めて2組しかいませんでした😂
もちろんジュースとお菓子は必須でぐずってもいいように対処していったのですが、大好きなトーマスだったのて静かにずーっと見ていましたよ😄

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

2歳前にデビューしたのですね!心強いです^ ^
    終わりがけの平日なら、確かに空いてて良さそうですね✨
    好きなもので静かに観てくれれば有難いですよね♡
    うちも静かに観てくれそうではあります。
    ありがとうございます!

• 1月13日