※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が快便すぎて、機嫌が悪くなることがあります。母乳なのでゆるいうんちが心配。でもうんち後は機嫌よく暴れているので大丈夫そうです。

もうすぐ2ヶ月の娘なんですが、
快便すぎて、半日以上うんちか溜まると
少し機嫌が悪くなります。

そして先程うんち出たのですが、
溜めてたせいかものすごい量が
出て、開けたら水っぽすぎて
まだおむつが吸い込んでくれて
なくて驚きました🙄

母乳なので硬いうんちが出るわけ
じゃないと思うのですが、想像より
ゆるくてたぷたぷになってたので
心配になりました😫

うんちしたあと機嫌よく暴れてたので
大丈夫だとは思うのですが、、

コメント

key

オムツの中で水っぽいウンチが溜まってますよね😱
母乳なのでよくある事だと思います!
外出してる時に限って大量だったり漏れてきたりします😂

deleted user

うちはミルクですが、昨日まさしくゆるうんちで背中漏れしました💦
機嫌いいなら大丈夫だと思いますよ☺️