※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那の後にトイレに入るとすごく臭いです😭消臭スプレーあるのに使ってな…

旦那の後にトイレに入るとすごく臭いです😭
消臭スプレーあるのに使ってないみたいです、、
本人に言うべきか、消臭剤たくさん置くかどうしようか悩んでます😭みなさんならどうしますか?

このトイレ消臭剤よく聴くよ!とかいい匂いだよ!とかも知りたいです😭

コメント

クララ

もう一度、トイレに戻らせ自分で匂いの確認させてから、やれ!と。笑

N

無言で置くタイプの消臭を買います。(笑)

はじめてのママリ🔰

スプレーしてなかったら、シューして!!!って毎回キレてます(笑)

• 🥺

🥺

横からすみません😂
    シューして!ってばり可愛いです〜🤣🤣❤︎

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっありがとうございます🤣いつもキレながら言ってるので実際は全然可愛くないです🤣❤️笑

• 1月13日
ママ

換気してって言います(笑)

みー

うちは常に換気扇つけてます(笑)ファブリーズの置き型芳香剤、結構匂いキツめでいいかもですよー!

リリ

匂いが同じ芳香剤と消臭スプレー置いてます!
旦那は臭うと気付いたらスプレーしてから出てきてくれます😀

臭かったら臭いと言えば
ごめーん🥺🙏🙏と謝ってきます‪w

ぽめ🐾

子どもに、「パパのトイレ、、臭い👎🏻」って半ギレで言われ、その後からちゃんとトイレの脱臭ボタン押してくれるようになりました(笑)