※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの完ミママです。哺乳瓶を買い足そうとしています。レンジ消毒の哺乳瓶の保有数や対処法について教えてください。

もう少しで2ヶ月になる息子のママです。哺乳瓶買い足そうとしてて完ミのママさん達は何mlの何個ぐらいもってましたか??レンジ消毒なのですが、三本しか哺乳瓶入らなくてそれ以上になった時どうしてましたか??

コメント

s

上の子の時は260mlまで作れるピジョンのビンの哺乳瓶1つで足りたので下の子も1本同じものしか買ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!1本ですか!!めっちゃすごいです!!

• 1月13日
いずむ

頂きものの
240㍉のPigeonの哺乳類3本を使ってました🍼😃

うちは
ミルトン消毒してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます!!

• 1月13日
すず

今、貰い物もあって、4本で回しています😄コンビのレンチン煮沸の使っていますが、三本仕様っぽいですが4本入るので入れてます 笑
使っていないのも含めると、150を2本、160を1本、240を2本です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!やっぱり多い方が洗い物少なくなって楽ですよね!?私もコンビのです!!4本入るんですね!(笑)

• 1月13日
  • すず

すず

あの付属の入れ物みたいなもの、同じ形の煮沸の他メーカーにはついてなかったりするんで、あれ使わずに入れると入ります😄一日朝と夜の二回煮沸でまわしてます!w

• 1月13日