※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が靴下を持ってきて、次に靴を持ってきました。どこか連れて行くか悩んでいます。流行りのインフルエンザが心配です。

息子が自分の靴下を引き出しから持ってきました。
履かせて欲しいかなと思って履かせてあげました。すると次は靴を玄関から持ってきました😅
おそらくどこか出かけたいのかなと思うのですが皆さんならどこか連れて行きますか?
インフル流行ってるからむやみに出かけたくないなと言うのはあります…

コメント

まりりりりん

家の近所ををぐるっと散歩するだけでも子供たちはすごく喜びます!
電車を見たり工事の車を見たり、花を見たりしてますよ🥰

ぱぴこん

軽く近所の散歩だけでも満足してくれるかと😆
遊びに行きたいよりお外に出たいだと思うので😁
息子も外指して出たい要求があるので
着替えたり色々準備したりが面倒くさい時は
庭先に出して石ころ拾ったり草むしったり
それだけで良さそうです😊

deleted user

うちも毎日やります😂
家の周りを2-30分お散歩して帰ってきますよ🙆‍♀️💓