※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

25週の初マタです。3D写真を見て心配です。3D写真は左右の目の位置やまぶたが違うことがあるので、心配です。3D写真を持っている方、見せていただけませんか?

25週の初マタです^ ^今日初めて3D写真をみたんですが、顔も正面を向いてくれていました‼︎先生にはまだ脂肪があまりついてないのでガイゴツみたいだけど、これから一気に大きくなるからねと言われたのですが、帰ってきた良く見ると左右の目の位置も違うしまぶたも無いように見えて、皆さんの4Dの写真をみたんですが、何か大丈夫か心配になってきました。3Dはこんなもんなんでしょうか?お持ちの方いられましたら見せてほしいですヽ(´o`;私のも見てみて下さい。

コメント

ままリんりん

鼻が高くて可愛い♡って思いました。
うちの子のやつはこれが一番分かりやすいかなーと思います。

• umi

umi

ありがとうございます^ ^可愛いですね♡ほっぺもふっくらして赤ちゃんって感じ‼︎^ ^これはいつのエコーですか?

• 5月11日
  • ままリんりん

ままリんりん

このエコーは、七ヶ月くらいだったような〜
    3人目のときのやつで、2年前なので、あやふやですみません(´・_・`)

• 5月12日
ariel717

お鼻が高くて美人さん✨女の子かな??目の位置は気になさらなくて大丈夫だと思いますよ😊❤
先週の検診でとった4Dです☆目が怖い(笑)

• umi

umi

ありがとうございます^ ^男の子なんですよー‼︎笑 何かまぶたが目ん玉が無いように思えてしまってヽ(´o`;これからですかねー!4Dめっちゃリアル!おしゃぶりしてるんですかー?

• 5月11日