※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
子育て・グッズ

大きな赤ちゃんグッズの箱なしで買取可能でしょうか?数年後処分する際、箱は捨てずに保管したいですが、みなさんはどうしていますか?

ベビーカー、チャイルドシートなどの大きめの赤ちゃんグッズは箱がないと中古ショップなどで買取してもらえないでしょうか?
今年子供産まれたばかりですが、数年後処分することを考えると捨てるよりは売りたいのですが、箱は大きいのでなるべく保管しておきたくないのですが……
みなさん箱はすぐに捨ててますか?

コメント

なぁまま

おおきい箱はどうしても邪魔になるので捨てますがセカンドストリートなど箱なしで売れます🥰

はじめてのママリ🔰

メルカリですが、ハイチェアやハイ・ローラック、ベビーカー等、色々売りました!
大きい物ほど梱包が大変なので、箱を取っておくと楽でしたよ。

モアナ

うち買取の時、買取のお店は箱送ってくれました!ちなみに売ったのはベビーベッドとチャイルドシートとハローチェアです!