※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ファッション・コスメ

今月末に東京、横浜に札幌から旅行に行きます。そこで、最近購入した写…

今月末に東京、横浜に札幌から旅行に行きます。
そこで、最近購入した写真にあるニットガウンコートを着て行きたいと思っています。ディズニーなども行くので寒いかと思うのでユニクロのウルトラライトダウンのロングタイプを中に着込んだりヒートテックをきたりしようかと思っています。それでも寒いでしょうか??札幌だとやはり寒いのですが空港まで車移動なので旅行先に服装合わせようと思っています。

コメント

あーか

寒い日はそんな感じでいいと思いますが、暖かい日は長袖セーターだけでも暑かったりもします(^ー^;)

• ai

ai

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!札幌に住んでるとわからなくて(><)ダウンなど着ていかずウルトラこのコートを着て中にウルトラライトダウンを寒い時着れるように持っていこうと思います!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

ショッピング程度ならその感じでちょうど良いと思います!
なんだかんだ外歩くと首元寒いので、スヌードやマフラーあると安心です!
ただ、ディズニーは1日過ごすと普通に北海道並みに身体が冷えるので、足元もしっかり防寒したほうが良いですよ(^o^)