※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
その他の疑問

毎日、夜中に授乳してるママさん達!お疲れ様です!うちにも生後2ヶ月の女…

毎日、夜中に授乳してるママさん達!!
お疲れ様です!

うちにも生後2ヶ月の女の子がいます
幸い、寝かしつけには苦労するものの、22:00頃に寝たとしたら3:00頃まで寝てくれるので助かってます
ただ、時々どうしようか悩むのが、起きた時間が4:30や5:00頃のときです
たまに、ものすごい寝てくれてこの時間に起きるときがあるんです
授乳やおむつ交換をしてしまえば、5:00や5:30…
通常、起床時間は6:00~6:30なんです

起きて家事をしてしまえば後々楽なのですが、結局睡魔に負けて時間まで寝てしまってます( ̄▽ ̄;)

皆さんは、通常の起床時間よりちょっと前に授乳で起きたらそのまま起きちゃってますか?

コメント

とうあ

寝てます!
起きるの辛いけど、そのまま起きているのも辛いです。

  • アイビー

    アイビー

    ですよねぇ 起きちゃうのもなかなか辛いですよね!

    • 1月13日
めー子ママ

私も2ヶ月の娘がいます。
5時や5時半に起きたら、娘は寝かせて私は起きてます(+_+)
ある程度終わったら、娘と寝ています…(笑)
眠気には勝てませんよね(-_-;)

  • アイビー

    アイビー

    やること終わらせたらまた寝ちゃうっていうのもありですよね!
    睡魔が強敵過ぎて辛いですw

    • 1月13日
ガオガオ

寝ます😂
仮に寝れなくてもベッドでゴロゴロしてます💤

  • アイビー

    アイビー

    睡魔には勝てないですよねw
    特に寒い今の時期とか…😅

    • 1月13日