※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この間のマックでの話。モバイルオーダーでハッピーセットを3つ頼みまし…

この間のマックでの話。
モバイルオーダーでハッピーセットを3つ頼みました。その中の1つはホットケーキでした。
注文して店内に行ったら、「ホットケーキはバターが間に合ってなくて販売休止していました」と言われました。違う商品に変更かなと思ったら「バター無しでの提供に加えて、お好きな朝マックの商品お一つサービスいたしますが構いませんか?」と🍔一番高いのを勧められそれにしました😄バター1個のためにこんなサービス、、、逆に申し訳ない気持ちになりましたが💧私は食べ物頼んで無かったのでちょうど良かったっちゃーちょうど良かった。笑
店員さん、ありがとうございました💧

コメント

スプリング

わぁすごい対応ですね!
マック全社で徹底してるんでしょうか。
イメージ良くなりました!

  • ママリ

    ママリ

    全社で徹底されているなら、最高な対応ですよね!
    よく行くマックなので、また利用したいってなりますよね:⁠-⁠D

    • 3時間前
  • スプリング

    スプリング

    接客対応しっかりしてそうですよね!

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    朝マック行くと、よく見かける店員さんなんです!ベテランぽい方でした:⁠-⁠)

    • 3時間前
  • スプリング

    スプリング

    その方の独自判断?なのか気になりますね!✨

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    私は独自判断かな?と勝手に思ってしまいました^^;

    • 3時間前
  • スプリング

    スプリング

    その方が素敵な気がしますね!
    また絶対行きますよね〜!

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    行きます行きます!!笑

    • 3時間前