
この間のマックでの話。モバイルオーダーでハッピーセットを3つ頼みまし…
この間のマックでの話。
モバイルオーダーでハッピーセットを3つ頼みました。その中の1つはホットケーキでした。
注文して店内に行ったら、「ホットケーキはバターが間に合ってなくて販売休止していました」と言われました。違う商品に変更かなと思ったら「バター無しでの提供に加えて、お好きな朝マックの商品お一つサービスいたしますが構いませんか?」と🍔一番高いのを勧められそれにしました😄バター1個のためにこんなサービス、、、逆に申し訳ない気持ちになりましたが💧私は食べ物頼んで無かったのでちょうど良かったっちゃーちょうど良かった。笑
店員さん、ありがとうございました💧
- ママリ
コメント

スプリング
わぁすごい対応ですね!
マック全社で徹底してるんでしょうか。
イメージ良くなりました!
ママリ
全社で徹底されているなら、最高な対応ですよね!
よく行くマックなので、また利用したいってなりますよね:-D
スプリング
接客対応しっかりしてそうですよね!
ママリ
朝マック行くと、よく見かける店員さんなんです!ベテランぽい方でした:-)
スプリング
その方の独自判断?なのか気になりますね!✨
ママリ
私は独自判断かな?と勝手に思ってしまいました^^;
スプリング
その方が素敵な気がしますね!
また絶対行きますよね〜!
ママリ
行きます行きます!!笑