※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
その他の疑問

子供の二重についてです。旦那がっつり二重(義親どちらもがっつり二重)…

子供の二重についてです。
旦那がっつり二重(義親どちらもがっつり二重)
私 がっつり一重(両親どちらもがっつり一重)
生後6ヶ月の息子が1回だけ片目30分くらい二重になりました。でも毎日一重だし ほんとにたまーーに起きそうな時に二重っぽい線が見えますが開くと一重です。

1人目の娘は一重から4ヶ月には二重になり今もぱっちり二重です。なんとも難しい判断かと思いますが可能性はありますか?あまり瞼の上がぷっくりしてるようにも見えないので肉も落ちてるように思うので二重にならないのかなと思って・・・ 男の子なので一重でもいいですがどちらかというと二重派なので質問しました(><)

コメント

yun🧸♡*

ちなみに産まれたばかりの入院中も一重でしたが 目を開けそうなときにこうなることはありました(><)

ママリ

二重の方が優性遺伝子なので全然可能性あると思いますよ!奥二重寄りの重なった二重かもですが🤔
これから動くようになってスリムになったらぱっちりになるかもです😳✨

たま

次女は一歳で両目二重になりました。

三女は今も片目だけ二重です、