※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ
その他の疑問

群馬県でリノベる。さん利用した事ある方、もしくは知り合いなどが利用…

群馬県でリノベる。さん利用した事ある方、もしくは知り合いなどが利用した事ある方いらっしゃいますか?😌

リノベる。さん良いなーと最近よくネットを見ています☺️
素人では判断できない、リノベーションに適した物件を紹介してくれたりと良い所が沢山✨

ですが最近考えてている事があり、、、
個人的なイメージなんですが、、、
都内などマンションの一部屋をマイホームとして購入することが多い所はその部屋をリノベーションするのは新築を買うよりもお得だというのが分かるのですが💡

群馬県なんかはマイホームとなると一戸建てを建てる、もしくは買うという感じがほとんどですよね🤔
となると、中古物件を購入してまるごとリノベーションをすると一戸建てを新しく建てるのと金額がそんなに変わらないんじゃないかな?と思ったのですがどうなのでしょう??

新築と中古ではその後かかる固定資産税が変わってくるとは思ってますが、家を建てる、リノベーションするという一時的にかかるお金はさほど変わらないのかなと思いました💦

コメント