※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
ココロ・悩み

自動車学校行く日に子供見て欲しいと頼んだら、祝日だから休みと言われてショック。どう返信すればいいか悩んでいます。

朝からつらい、
自動車学校に通ってて金曜日に先生に「祝日の日やけど空いてるからおいでよ」て言われて義母のお姉さんにいつも子供見てもらってるからLINEで少し子供見といてもらおうと思って
「自動車学校行くんで子供見といて欲しい〜😭」て送ったら「祝日やから休みやと思うで」て言われました、、義父も「祝日やから休みやろ」義母も「祝日やから休みに決まってるやん」て感じで全く信用してくれず
ないのにあるって嘘ついて私になんの得あるねん、、めっちゃ信用されてないやんって朝からショックで涙出かけました😂
まだ義母のお姉さんのLINE返してないんですけどどう返すべきなんでしょう、、
しつこく言っても嘘つき通してる、て不信感余計強なりそうだし嫌だしかといって今のままでも嫌ですし😖
そういう前科があるって訳でもないのにつらい😂
みなさんならどう対応しますか?どう返信しますか?

コメント

はじめてのママリ

自動車学校の公式カレンダーのスクショとか送ったらどうですかね?🤭

• 🧸✩

🧸✩

目の前で電話して聞いてやっと信じて貰えました良かった😭

• 1月13日
ちーかま

講師の先生とは
チャットしてませんか?

してたら、それをスクショして
送れば1発かと思います🤔

してなかったらもう行っちゃって
義両親のまえで電話で
確認しちゃうとか
荒業もありますが😅

• 🧸✩

🧸✩

チャットしてないんです目の前で電話して再確認しました😭
    やっと信じてくれたのですかちょっと罪悪感が😅

• 1月13日
き

信用してないとかではなく、ただ単に祝日じゃないくて平日と勘違いしてるんじゃないか!?と思って教えてくれてるだけじゃないですか😳???最後の義母の「決まってるやん」はちょっと、いやすごくむかつきますが(笑)
金曜日先生にそうやって言われたんですってそのまま行ってみたらどうですかね☺️?

• 🧸✩

🧸✩

そうなんですかね😭
    初めは信用してくれてたのに義母の言葉から全く信用してくれなくなってしまって、、
    何とか信じて貰えましたけど罪悪感あります😭

• 1月13日
キラキラ星

先生に空いてるからおいでって言って言われたので確認したらやってるみたいで…無理そうならまた別日に行くのでいいです💦って断りますね🥺💦💦

• 🧸✩

🧸✩

何とか信じて貰えました😭

• 1月13日
バタコさん

素直に、先生に祝日も空いてるから来れそうなときはきてって言われたんですって言えばいいと思いますがね💧

それか、急に子供達見ててって言われてお姉さんも予定があるのかもしれないし💦
お願いするなら前もってお願いしたほうがいいと思いますよ💧

• 🧸✩

🧸✩

金曜日くらいに月曜日行くので見て欲しいですて言ってました😭
    けど義母が祝日やから休みに決まってるやろからあたしの信用なくなって現在になります😭

• 1月13日
ハル

最近はやってるみたいです😆と適当にいいます。
昔は休みだったからそうゆう固定概念があるんでしょうからね。

• 🧸✩

🧸✩

実は義両親とも仲が悪く余計信用されてないんだと思います、、目の前で電話で確認してやっと信用して貰えました😭

• 1月13日