※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たらタイミングを取るべきです。回数が限られる場合は、陽性後すぐにタイミングを取るのが良いです。

初歩的なことお聞きします。

排卵検査薬ドゥーテストを使ってますが陽性が出てからタイミングをとるべきなのでしょうか??
あまり回数できない場合(1〜2回)はいつタイミングとりますか??

コメント

ぴーちゃん

回数増やすのが無理なら強陽性の日は確実にタイミングいると思います!
あとは陽性の日、強陽性翌日に取れれば良さそうです😊

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    今回初めて排卵検査薬をやろうと思いタイミングがわからなくて💦💦
    ありがとうございます😃

• 1月13日

うちの夫婦はレスなので、ドゥーテストで少し濃くなったかな?くらいの時に一度だけタイミング取って奇跡的に授かれました!

タイミング取って2日後には薄くなったので排卵2〜3日前のタイミングだと思います!

• ママリ

ママリ

うちもです💦💦
    うちはもともと仲良し自体がお互い興味なく仲はいいのですが行為は子作りのためって感じで😣
    娘の時は月1の外だしで授かったので奇跡なんだなって改めて思いました💦💦

• 1月13日

退会ユーザー

わたしも行為が好きではないので、たまたま一度で授かれて本当に奇跡的でした😭✨

排卵検査薬で強陽性になったらタイミング取った方がいいとは聞きます!わたしは線の濃さが微妙だったので早めに取ってしまいました😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    ちなみに性別とかわかりましたか??

• 1月13日

退会ユーザー

まだ10週なのでしばらく先かと思います…😭
    お役に立てずすみません…💦

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

いえいえこちらこそすみません😣
    すごく参考になりました!!
    ありがとうございます😃

• 1月13日