※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gugu
妊活

生理予定日前に薄い血が出てナプキンを使用したが、その後出血なし。着床出血かと期待したが、予定日に鮮血。前向きに考えています。

生理予定日が今日で、先週金曜日の夜からトイレにいくとティッシュに薄い色の血がついていました。
「あー、また生理がきた」と思ってナプキンをしたのですが、それ以来全く出血しませんでした。
「もしかしてこれは噂の着床出血?」(°▽°)と喜んでいたのですが、生理予定日当日の今日、鮮血が、、
やっぱりダメだったかぁ。。。(´-`)
もしかして着床したけど、今回はさよならしちゃったって事かな?もしそうなら今後もまた着床する可能性があるって事だよね!(*´-`)
と、なんとか前向きに考えよう!
今年は息子君をお兄ちゃんにさせてあげられるかな(´∀`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくでした。体調もあんまりよくなかったので。可能性はあると信じて、また今周期もと思っています!

• gugu

gugu

コメントありがとうございます😊
    同じなんですねー!
    私も排卵日付近からずっと熱があったので、期待しちゃいました( ;∀;)
    お互い今週期に赤ちゃんにあえるように祈りましょうね(*´∇`*)

• 1月13日
ゆい

私も体調悪くてフライングしたら陽性でしたが、生理がいつもより遅れてきました💦
着床したけど次に進めなかった、ということですよね😭
私もいつか息子をお兄ちゃんにさせてあげたいです!

• gugu

gugu

コメントありがとうございます!
    わぁー陽性がでてたなら、余計に落ち込みますね😢
    本当にお互い息子くんをお兄ちゃんにさせてあげられるといいですよね😊

• 1月13日