※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
子育て・グッズ

ニトリのカラボでオモチャ&本を収納したい。組み立てたが、収納方法に悩んでいる。同じように収納している方のアイデアを聞きたいです。

ニトリのカラボを3つとプラスで棚板1枚とケースを買ったので、
オモチャ&本を収納しようと思っています。
ひとまず1つ組み立ててみました。
プラレールと木の電車のオモチャが大量にあり、
あとはおままごとセットと、
絵本などが2~30冊あります💦
どこにどのように収納したら使いやすいかなと悩んでいます😵
同じような感じでカラボに収納されている方がおられましたら、
どんな感じで収納されているのかお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

りんご

うちは、横置きで使っています。
うちは絵本やきのおもちゃ など重たいおもちゃが多いので。1番右の大きな籠はままごととかぬいぐるみとかなのですが四つに分けて週替りとかで出しています。違うのは押し入れの中です。後、真ん中の段にあるのも、混ざると面倒なパズルも同じく一種類だけにして週とか気が向いた時に変えています。

  • やなこ

    やなこ

    横向きパターンもいいですね✨
    確かに子どもって久しぶりにだしたオモチャに興味をもちますね!

    • 1月14日