※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

前橋や伊勢崎での無痛分娩施設を探しています。口コミで横田や神岡が出てきますが、横田は夜間も対応しているが口コミが悪いです。先生の評判も知りたいです。

群馬県 無痛分娩

できたら前橋、伊勢崎で無痛分娩をしたいのですがオススメな所ありますか?
ネットで調べると横田か神岡産婦人科がでてきたのですが横田の方が夜間なども対応してると書いてあるのですが口コミが悪く、、
先生などの良さなども教えていただけると助かります☆

コメント

かいばら(離婚協議中)

駒形のマザーズクリニックTAMURAは無痛分娩やってます!
友人は無痛で3人産みました。無痛の料金は8万円プラスだったような…不正確ですみません💦

先生はとにかく丁寧で優しいです。助産師さんもとても優しいです。
流産経験ありの初産で毎日不安でしたが、どんな質問にも親身になって答えてくださいました。
建物や設備もホテルみたいに綺麗で新しいです。ご飯もホテルみたいです。

そのぶん値段は高いです!一時金だけでは足りず、15万くらい出しました。
あと、先生が一人しかいらっしゃらないので診察時間に分娩が始まると診察がストップします。たまにあります。
ただでさえ大人気で混むので、待つのが結構大変です💦

• ♡

コメントありがとうございます★
    親身な先生いいですね(^^)調べてみます★

友人さんは、無痛分娩は良かったですかね?ほぼ無痛なのでしょうか?

値段の15万は自然分娩でですかね?それにプラス8万くらいだとしたらかなりお高めですね(;▽;)

• 1月13日
  • かいばら(離婚協議中)

かいばら(離婚協議中)

先生も助産師さんも本当に優しくて、もし次があるならまたここ!と心に決めています。
    エコーも分娩する人なら無料で4Dエコーにしてもらえます✨

友人は無痛出来ないなら出産しないと言うくらい痛みが苦手ですが、3人とも無事に無痛でした!
    重めの生理痛くらいの痛みは感じるそうですが、耐えられる痛みとのことでした。

私の場合はシャワーとトイレ付きの個室料金+最後の1日のみ夫も宿泊したので夫のベッド代+乳首が切れたので薬代…なども込みです。
    大部屋は基本的に切迫などで入院する方の部屋になるので、分娩の入院だと個室になると思います。
    値段はたぶん前橋市内では一番か二番に高いと思います💦

• 1月13日
  • ♡

そうなのですね(^O^)
    参考になります☆ありがとうございます(^O^)

• 1月13日
aki

わたしもマザーズクリニックタムラで3人目を無痛分娩で出産しました‼︎確かに高いですがその分、綺麗で親切で嫌なところはひとつもなかったですね☺︎確かに待ち時間は長い時がありますが自分の時も先生が親身に話してくれるので安心できます。
ちなみに、4人目を妊娠中で今回も無痛分娩考えてます‼︎

• ♡

コメントありがとうございます(^O^)
    無痛分娩どうでしたか?☆

• 1月13日
  • aki

aki

上の子2人は普通分娩で産んだのですが過呼吸でパニックになったトラウマがあり( ; ; )3人目は上の2人を預ける都合で計画出産を希望して、だったら無痛分娩にしちゃおう‼︎という感じで選びました。
    無痛分娩
    本当に無痛でした〜‼︎
    1日前から入院して
    次の日に麻酔を入れながら出産になるのですが
    陣痛の波は分かるけれど
    痛くない‼︎
    最後もいきむタイミングを教えてくれてスルンと産まれました🌟

• 1月13日