※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵時に仲良しし、出産予定日が母の誕生日に重なる。男の子を妊娠する夢を見た話。基礎体温が低いが赤ちゃんを待ち望む。

ちょっと排卵あたりに仲良しして
なんとなくできた気がする!と思ったので
アプリで前回の生理予定日から出産予定日を計算すると
9月26日!!!!!
この日は私のお母さんの誕生日であり、私の出産予定日なのです笑笑
私は結局遅く生まれましたが、、、
親子三世代この日が予定日になればすごい奇跡✨

そしてこの頃私のお母さんが私が男の子を妊娠する夢を見たんだとか、、、

そしたら今日私が男の子を産んで、彼と名前を考えてる夢を見ました!

ここまで現れてるのにこの基礎体温はなんやねん😂😂
こんなん絶対妊娠してない笑笑

赤ちゃん欲しすぎて夢に出てきたんだなきっと、、、
赤ちゃん待ってるよ〜〜〜!!!!!

コメント

♡♡mama♡♡

排卵日過ぎてガクっと一度下がった後次の日上がって二番目は 妊娠してました^^まだ可能性ありますよ❤️色々な奇跡、夢が重なってるので妊娠してるといいですね✨ぴよりさんのところに赤ちゃん来てくれてますよーに✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなことあるの??ってくらい奇跡が重なってます笑笑
    でも排卵してないようなグラフ、、、症状もなく😂

    • 1月13日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    奇跡がそのまま現実につながることを願ってます✨

    もしかしたら今日の下がりで排卵してる可能性もあるかもしれないですね💦私も今回の妊娠排卵予定日より1週間程遅れての排卵だったみたいで(^^)💦

    • 1月13日