※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

出産祝いでポンチョと靴下をもらい、友達の子供の誕生日に返すことを考えています。おもちゃがいいと言われたので、どんなものがいいかと、どれくらいの値段が適切か悩んでいます。

1番下の子の時に出産祝いで
ポンチョと靴下をセットで貰いました。
そのお返しはお菓子とかよりも
友達の子供の誕生日にプレゼントとして返す方が
いいかなって思ったのでまだお返ししてません😌
そこでなんですが……
来月友達の子の誕生日なんで
プレゼント何にしようか悩んです😓💦
おもちゃがいいと言われたんですが
どんなものあげたらいいと思いますか?
あと値段的にいくらぐらいのお返しがいいですかね?

コメント

deleted user

出産祝いのお返しであれば、頂いたものの半分程度の品物を用意しますが、、誕生日プレゼントにまとめるという感じでしょうか?
お返しはお返し、誕生日とは別にするべきではないかなと思いました💦

  • まりも

    まりも

    誕生日プレゼントとして
    返すってことです。
    友達の方もそれでいいとゆってくれてるんで😌

    • 1月13日