※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

大して育児参加してない癖に「そろそろ寝ないと怒るよ〜」って言って自…

大して育児参加してない癖に「そろそろ寝ないと怒るよ〜」って言って自分が先に寝ちゃうあたり、なんかイライラする💦
息子がお肉食べきれなくて口から出した時にちゃんとティッシュで受け止めたんだけど謝ってご飯の上に落としちゃった時も「何やってんだよ!汚ぇなぁ!(私)も何でちゃんと取らねぇんだよ!」って謎に私が怒られる。
右から左に聞き流したけどね!

言葉遣いも汚いし最近3歳になった息子もその言葉遣い真似するようになってきて、毎回私が直すけど悪影響でしかない。
自分は何もしないくせにいちいち上から言ってくるの何なんだろ。
苛立ちしかうまれないよ!
「あぁ〜今日も父親ぶってんな」って毎回思う。

旦那がいるとほんとめんどくさい。
息子が怪我すると嫌だから部屋片付けろよって言われたけど、怪我するのが嫌なら、結婚指輪おもちゃにすんなよ!
おもちゃにして結局無くして未だに息子に「パパの指輪どこやったの?」って聞いてるけど渡す方が悪いよね。
誤飲したらとか考えないのかな。
旦那からしたら私は考え方がズレてるみたいだけど私からしたら旦那が1番ズレてる。
そして言葉遣い汚すぎて恥ずかしいからママ友とか息子のお友達とかに会わせたくない。

ほんとやめて欲しい。
考え方改めてくれれば次男坊に嫌われずに済むのにって思うけど多分こいつには無理だな。
あぁ〜なんか!
イライラしかしない。

コメント

男の人に限らずですけど言葉遣い汚い人って嫌ですよね💦

• あゆ

あゆ

遅くなってすみません。
    はい💦
    どうにか直して欲しいんですが・・・
    なかなか難しそうです💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

いやー分かります😂
1日数時間しか相手してない癖にお前がイライラすんなよーって思っちゃいます😑

うちは、私のことを夫がおい!と呼ぶので息子も真似します🙅🏿‍♂️

• あゆ

あゆ

遅くなってすみません。
    私が死んだら子供達どうなっちゃうんたろって最近心配になります💦

おい!は嫌ですね😭
    ちゃんと名前で呼ぶかお母さんとかママって呼んで欲しいですね!

• 1月15日