※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が成人式で飲みに行っています。私も知っている1番仲のいい女友…

今日旦那が成人式で飲みに行っています。
私も知っている1番仲のいい女友達1人を連れて、
あとは男友達数名です。

何も無いだろうとは思いますが、
やはり不安やら何やらで眠れません。

それでも旦那に一切連絡もせず子供を寝かせ
家でぼーっとしている私は偉いと思っています。
とてもとてもとても\(^o^)/

もう二度とこんな日はないだろうから
我慢しているけど早く時間経ってくれー\(^o^)/

コメント

かーたん

すごいですね!!!
普通は旦那さんの方から連絡すると思うんですけどね。
ましてや、妊娠してるからこそ、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや昨日の時点で、明日は連絡してこないでとのことでした…

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    それを聞いておもうんですけど、、、夫婦ってなんですかね?って言いたい

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もわからなくて昨日から自問自答を繰り返しています🧎🏽‍♀️🧎🏽‍♀️🧎🏽‍♀️

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    もはや、鍵を閉めたらどーですか?笑
    帰ってこないかと思って鍵閉めちゃったとか笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達数名を泊める予定で、ですが私がつわりで調子が悪くて子供のおもちゃなど散らばったままだったので、家に帰らずに家から5分ほどの実家にみんなを連れて行くそうです🙇🏽‍♂️

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    旦那さんの実家に?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🙇🏽‍♂️

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    実家からそちらの家に帰るときも鍵をしめてみては?笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありよりのありですね🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    そして、旦那さんから連絡きても少しシカト笑笑
    そして一言、、、もー帰ってこないかと思ったって笑笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんならもう帰ってこなくてもいいですよ、を追加します最後に( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    いいかもですねわら

    • 1月13日
deleted user

成人式で羽をのばすのは仕方ないにしろ
あさんは妊娠中なんですし
飲み方を考えてくれるとありがたいですよね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて連絡を取っていたら、普通に私は寝ていられるんですけどね…。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一生に一度の事だし
    束縛するのも可哀想だし
    ここは 大人の対応で我慢...
    私も同じなので気持ち凄くわかります😱
    早く外が明るくなれー!!
    って感じですよね😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二度とないだろうなぁというのがなんとも言えないところですよね🧎🏽‍♀️
    早く朝になって、普通の日常に戻って欲しいです。

    • 1月13日
deleted user

えらいですね…。
私達は成人式出ませんでした💦
2人目妊娠中でしたし、
行きたいとも思わなかったので、
2人でデートしてましたよ。

女がいる時点で無理です😭