※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日の恐い出来事を呟きます…今日は少し遠くのショッピングモールへ車で…

今日の恐い出来事を呟きます…

今日は少し遠くのショッピングモールへ車でお出掛けしました。
しかし、三連休半ばもありすごい渋滞😱💨
全く進まず、横断歩道手前で停車中、音楽をかけようと携帯をいじる旦那。
私はチャイルドシートに乗りたくないとわめく娘の対応👶

娘の対応に集中してる中、すごい近くで「おい!」と怒鳴り声が

『えっ!何!ケンカ!?』と思い前を向くと、運転席に見知らぬおじさんと窓を半分開けて対応する旦那

『えっ!何事!!』と思った直後

『ぅお"ーーい‼️ながら運転してんじゃねぇーよ‼️』と怒鳴り、そのまま睨みながら横断歩道を渡る男。渡り終えてもずっっと遠くからこっちを睨みながら歩く男。

旦那はその時は黙って窓を閉めて、私はいきなりのことだったので目がキョトン、というか心臓バクバク💣

やばい奴なのかと、私も車から目線で後を追うと、小学生くらいの息子が後ろについて行く姿が…

旦那は「息子にかっこいいところ見せたかったんじゃない。というか、停止してるときは見てもいいはず」と、その後ネットで調べると、停止中はセーフ
だから私たちは違反をしてないのですが、その人にとったら怒りがこみ上げるくらいの許せない行為だったんだと思います…が、突然知らない男に怒鳴られたこっちの身にもなってくれよと思いました。

そして、旦那にも「すぐ窓開けたら危ないんじゃない?!」と言うと「だって、閉めたままで逆上されて何されるかわからないし」とのこと
なるほどと思うと同時に、でも子どももいるし、やっぱり開けてたらダメだと思う自分。

そして、いざこんなことになると声も出ないし、何か起きたらのための証拠の動画も取れないんだなぁと思いました。
そして、あの人は自分の正義感を振りかざして満足してるかもしれないけど、あんな急に怒鳴ってたら、周りはただのきちがいにしか見れてないだろうなぁと、とりあえずあいつはただのヤバい奴だと自分に言い聞かせ心を落ち着かせた1日でした。

文が支離滅裂ですが…本当に怖かった…😱😱😱😱

コメント