※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このパン何歳から食べさせれますか?

このパン何歳から食べさせれますか?

コメント

jpj

私ならもう食べさせちゃいます、一緒に食べよー!って言って中身のジャムとかマーガリンはほとんど私が頂き、パンだけちぎってどーぞって感じで!もちろんそんな厳密ではないですが(^o^)

あえて小さいうちにこれを買ってまて食べさせなくても良い気がするので私なら3歳位。

しーまま

ヤマザキのパンだけは、どうも添加物オンパレード過ぎて、まだあげたことありません💦
あげるなら5歳とかかなぁ🤔
その頃には何でもどうぞになると思うので😂

パパの職場関係のママさんが、生後5ヶ月になる前の子にこれあげてるって言ってたらしくて、それを聞いたときは絶句しました😱😱

mini

3歳の息子にはあげないですね😭ヤマザキのパンは私も食べませんし。添加物がないと安くて美味しいパンは作れないと宣言していますからね😅

1歳すぎたら基本なんでもokなので食べさせます😊
うちの子は1歳半くらいに初めてこのパン食べましたよ!

毎日あげるわけじゃないのでうちの子にならもうあげます😂
1歳過ぎてたら親の判断次第です😊

まぁこ

1歳過ぎたらなんでも食べさせてたのでうちもこれは食べさせちゃいます!

ママリ

1歳過ぎてからはなんでもあげてますー!うちもあげるかなー。

はじめてのママリ🔰

3歳以降‥マーガリンがちょっとあげたくないですね〜。

ひーたん

他の方もおっしゃってますが、食べさせるなら3歳以降かなと思いますが、添加物やマーガリンが気になります。自分はわざわざ買って食べさせたいとは思わないかな。
市販のでだとパスコの米粉パンしかあげたくないです。
無添加のホットケーキを焼いて冷凍しておけば気軽にあげれるし、1歳過ぎれば蜂蜜使ってない近所の信頼できるパン屋さんで買ってあげると思います。