※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月の娘を育てています。縦揺れが好きなようで、たっかいハイロー…

生後1か月の娘を育てています。

縦揺れが好きなようで、たっかいハイローチェアでは泣き止まず、永遠にスクワットをしていて4キロを持ってスクワットきつすぎて、バランスボールかバウンサーを買おうと思っています。

でも自分の体幹が終わっているのであやしている途中でバランス崩したらどうしよう💦と思って買うのを躊躇しています😭

椅子みたいになっているバランスボールを買おうかなと思っているのですが、やっぱり普通のバランスボールと全然違いますかね?🤔

なかなかいい値段なので、もし効果なかったら泣けます😂

あと縦揺れ好きな子はバウンサーも好きでしょうか??

縦揺れ好きな子に何が1番効果あったか教えてください!

コメント

星

子供がある一定1人遊びができ始めてバランスボールが要らなくなった時に個人的にバランスボールをダイエットなどの目的で使うかにもよります 。今は子供をあやすためが目的ですが 、それが終わったあとの使い道があるのであれば買いますが 、、今だけ必要なだけであって後々いらないなと思うのであれば買わないです 。場所も取りますし 。
バウンサーは縦揺れが好きでもベルトをして固定されるのが嫌で結局抱っこしないといけないというパターンもあります 。バウンサー役に立ちますし 、あって損はしないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスボールめっちゃ場所とりますよね💦
    何回かダイエット目的で買って使わなくなって捨てることが多々あります、、笑
    バウンサーはどっちにしろ買おうと思います!ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

義姉からバウンサーいいよ!しばらくしたら寝るよ!と言われ頂きましたが、うちの子はバウンサーはあまりみたいで、2ヶ月ほど前に貰いましたが今はあまり使ってないです😭

抱っこ紐で永遠にうろうろしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子どもによって合う合わないありますよね😭
    私も友達にハイローチェアいいよ!と言われてやたら高いの買いましたが、2回くらいしか使ってなくて物置なってます😭笑

抱っこ紐うちの子全然泣き止まないので永遠と抱っこでこっちも泣けます😭

• 2時間前