※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

29wです👶🏻出産後、お腹の大きさはすぐに戻るのでしょうか?どのくらいでもどりましたか?😳

29wです👶🏻
出産後、お腹の大きさはすぐに戻るのでしょうか?
どのくらいでもどりましたか?😳

コメント

はるみ

帝王切開でしたが1ヶ月掛けてゆっくり戻っていきました。
経膣分娩だともう少し早いようですよ。
母乳を飲まれると子宮がぎゅーっとなって戻っていくのが実感できます( ̄▽ ̄;)痛いです。

はじめてのママリ

わたしは自然分娩でしたが産後1週間でかなりへこみました。
1ヶ月後の友人の結婚式では、妊娠前のドレスが着れました。

つま

17キロ太り産後2週間で9キロ減り妊娠前のデニム履けました☺️

ママ🧸

私は体重そんなに増えなかったので産後すぐから産前の服着れてました。
伸びたお腹の皮膚はたる~んとしてましたが^^;自然と元に戻りました😊

りんご

12キロプラスで自然分娩でしたが産んだ瞬間お腹がペタっとへこみました。
助産師さんも珍しい!と興奮してました。

みみぃ

産後直後は、たぷたぷで
びっくりするぐらい戻らないです(笑)
2ヶ月くらいには戻ってきてたと思います😊

妊娠中体重があまり増えなかったのと 体質なのか全然お腹が出なかったのもあって 出産後すぐに元の大きさに戻りました😂
産後2時間後には歩いたり何なりしてましたが あれ?妊婦だったよね?お腹ぺたぺただね!って笑いながら聞かれるくらいでした😂