※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
妊娠・出産

妊娠4週4日で、5週0日か6週0日に婦人科に行くか悩んでいます。胎嚢確認や子宮外妊娠、検査代を考慮しています。排卵日は多嚢胞で通った婦人科で指導を受けたので、だいたい合っていると思います。

迷ってます😳
今妊娠4w4dです。
婦人科に行けそうな日が5w0dの日か、6w0dの日になりそうですが皆さんならどちらに行かれますか?😣

胎嚢の確認できるかとか、子宮外妊娠とか、検査代とか、考えるとちょっと迷い中です😣

多嚢胞で婦人科に通いタイミング指導をしていただいたので排卵日はだいたい合ってると思います🙇🏻‍♀️

コメント

私なら6w行きます(ノ_<。)

• カナミ

カナミ

ありがとうございます!🌸

• 1月13日
みかん

私なら6wにいきます!

• カナミ

カナミ

ありがとうございます!🍀

• 1月13日
M

私も6wに行きます!!

• カナミ

カナミ

ありがとうございます!✨

• 1月13日
ままり

私なら6週に行きますかね^_^
前回なかなか心音確認できずめちゃくちゃ検査代払いましたので😂

• カナミ

カナミ

本当検査代高いですよね..😭ありがとうございます!🌸

• 1月13日
H

おめでとうございます💓

わたしは6wで胎嚢出来たので
確実に確認したいとなると
6wで行けば間違いなしだと思います🥰

• カナミ

カナミ

ありがとうございます!初めておめでとうと言われたので嬉しいです☺️❤️
    そうですよね、何も見れなかった時の事を考えると、、確実な方にします!😳

• 1月13日
はるみ

異常な痛み・出血がなければ6w0dで良いと思いますよ!

• カナミ

カナミ

異常な痛みは結構我慢できないくらいの痛みですか?😣
    出血はないんですが、生理痛のような痛みはあって、それも迷ってるひとつなんです💦

• 1月13日
  • はるみ

はるみ

生理痛くらいなら、正常なときもあり得る痛みなので、あまり心配しない方が良いですよ!

子宮外で卵巣などが腫れてくると今まであまり経験したことがない痛みが出る事があるようです。たぶん我慢できません。。。
    そういう場合は6wでも危ない場合があるので即座に病院です。
    ひどい痛みでなければ、6wに行けば例え異常があっても処置が間に合う事が多いみたいなので、目安ですね!

• 1月13日
  • カナミ

カナミ

それなら良かったです☺️!
    なんとなーく重い痛みなので、全然我慢できるやつです!子宮が大きくなってる痛みですかね💦
    ありがとうございます😊6wでも十分みたいなので6wに行くことにします!

• 1月15日
maimai

おめでとうございます❤️✨㊗️

6wに行きます!✨

私も何週で行くか迷って病院で聞いたら6wに来てねと言われたので💦

早すぎると何回も来てもらうことになる、
子宮外妊娠の場合は遅すぎても困る、
だから6wに来てね!と指定されました😊

• カナミ

カナミ

ありがとうございます😭✨
    病院側からも6wに来てもらった方がいいんですね☺️ちょうどいい6wに行けそうで良かったです!ありがとうございます💕

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私なら6wに行きますね!!!

• カナミ

カナミ

ありがとうございます!☺️

• 1月15日