※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
家族・旦那

愚痴です。主婦です。日中は、児童館に行ったり、子供が寝てる時に掃除…

愚痴です。すみません😢⤵️⤵️2歳と3ヶ月の二人の男の子の母です。主婦です。日中は、児童館に行ったり、子供が寝てる時に掃除や家事したり、犬の世話したりと過ごしてます。旦那が<部屋が汚い>と言い放ちました(-_-;)掃除するにも時間が限られるし、棚の上に新聞置きっぱなしにもなります。
子供二人と一人で過ごしてみろよーって言いたい。お昼ご飯も子供に食べさせたりと、自分は後回しになるのに。子供も一人では遊ばないし、一緒に遊ぶ付きっきりになる。魔の2歳児。

皆さま、掃除とかどーされてますか❔

コメント

うちは朝に1回と主人が帰ってくる直前に1回片付けてます😊
あえて主人が帰ってくる時に綺麗な状態にしておくことで、一瞬で散らかされる様を見せつけられるので🤣

mini

お昼寝の前と夜寝る前のみ片付けます😊そうじゃないと片付けても一瞬でちらかって、散らかされたことにイライラしてしまうので😭

部屋が汚いと思うならそんな報告いらないから掃除してって言っちゃいます😂やってないんじゃなくて、やりたくてもできない理由を考えて欲しいですね😅

あや

わたしも朝と旦那が帰ってきてから片付けしてますwww
片付けては散らかす娘を目の当たりにしてるので
とくに文句は言われたことないですwww

にこちゃん

朝、昼寝してしんどさ抜けてから片付けします!
子供がいたら確実に汚されるって分かってる人なので、家事できてなくても文句は言われません(゚▽ ( ゚▽゚ ) ▽゚)
部屋汚いって思うなら、お前が手伝えって思います。☜