※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

臨月病院からはいつ産まれてもおかしくないと数日前の診察で言われてま…

臨月
病院からはいつ産まれてもおかしくないと数日前の診察で言われてます。

そんな時に飲みに行く夫。何時まで許しますか?2歳の子供もいます。
最初は顔出す程度で帰ると言ってたのに。特別な集まりとかなんとかで楽しんでるようです。
そんなの行ける時間に仕事終われるなら帰ってきて子供の面倒見てくれ、、。(張りがずっと強くて思うように動けません、、)
連絡すぐ繋がるようにしててと言ったのにLINEもなかなか既読になりませんでした。しまったと思ったのかそこからはどんなメンバーだとかどこのお店だとか連絡きます。
そんなのどうでもいい。

一言早めに帰って来てくれたら安心です。おやすみと返しておきました。
嫌味なメールですかね?
ばかやろう。
期待するだけ損と分かってるけど、0時までには帰って来てほしかった。

コメント

Huis

全然嫌味じゃないです!優しいくらいですよ😢
臨月だし自由に動けない上に世話しないといけない子どもいるんですから、そもそも参加しないで欲しいですよね😅それか子どものお風呂の時間には帰ってきて欲しいです💦うちなら翌日休みなら、最低でも22時には帰って来てもらいます!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    嫌味じゃないですか、ホッ。よく頑張ってくれてるのも分かるので喧嘩もしたくないし、、でも、、と思ってしまって😔
    慌てたような、帰る!という返信がきてますが無視してます^^;
    22時に帰ってきてくれるなんてご主人偉いですね😳😳😳!理想ですね😭❤️

    • 1月13日
  • Huis

    Huis

    今さら「帰る」は当たり前すぎて許せるポイントでは無いですし、無視しといてしばらく焦らせときましょう😊
    今日はなんとか無事に過ごせたようで良かったです😢次同じことがあれば(産後まもなくとかでも)、調子悪いって言って早めに帰って来てもらってもいいと思いますよ!

    • 1月13日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    ありがとうございます😭❤️
    今日偏頭痛が酷くて何度も言おうか迷い結局言えず、、
    産気づかないと帰ってきてと堂々と言ってはいけないのか?!と悶々してるうちにイライラが蓄積してました^^;
    次からは夜の予定が入った時点で断ってもらうよう頼みます😞
    起きてるのはバレてそうですが、、帰って来ても会いたくないし自室に引きこもってます、、😔

    • 1月13日
  • Huis

    Huis

    やばいと思って明日たくさんお手伝いしてくれるんじゃないですかね🤔
    先程旦那に「臨月のときの大事な飲み会、何時に帰ってくる?」と聞いてみたら、「そんなときに行かないわ」と言っていたので、やはりそういうものだと思います😢
    ちょっと反省してもらいましょ!

    • 1月13日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    ありがとうございます!やっぱり行かないですよね!ていうか心配で行けないですよね😭
    行っていいと聞かれていいよと言ってしまったので後々文句言うのもずるいな、、と思ってしまって、、😔どんな顔したらいいのやらと思ってましたが^^;帰ってきた音が聞こえますが、、今日は会わずに寝てしまおうと思います!
    お話聞いてもらえて冷静になりました、ありがとうございます😣❤️❤️

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

何時までというか、もう産まれたらどうするの?とか子供の面倒見てーで飲みに行くこと自体許せなさそうです😱
なので、ままりさんがとても素晴らしいと思いました。優しすぎて😢
そんな優しいお嫁さんをもつ幸せな旦那さんは、もう少し自分の幸せさに気づいて身近な存在を第一に大切にして欲しいと思いました😔

  • ママ🧸

    ママ🧸

    優しすぎですかね😱
    今朝は名誉挽回とばかりに早起きして家事してました^^;
    もう行かないでと伝えたのでこれからの行動に期待です、、
    コメントありがとうございました😆❤️

    • 1月13日
ことり

飲む人は何言ってもダメですよね…
うちも、正産期に入ったら行くな、どうしても行かなければならないのなら、絶対酔うなって言っていたのに、朝7時過ぎに泥酔状態で帰ってきたり…
その翌日に38wで生まれました
たまたま翌日だったからよかったものの、当日だったらどうするつもりだったんだろうと