※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

ヒップシート購入を検討中です。ウエストが細くても使えるものを知りたいです。現在の抱っこ紐はウエストベルトが余り、肩や首に負担がかかります。ベビーカーは拒否されているため、細いヒップシートを教えてください。

ヒップシート購入を検討しています!
ウエストが細くても使えるものをご存知ありませんか?


今はアップリカのコランビッテの抱っこ紐なんですが、ウエストベルトは最短にしても余ります。なので肩と首(バックルが当たります)の負担が多く、自家用車がないためまだ抱っこが多いお出かけになります。ベビーカーは最初から拒否のためもう手放しており、買い直す予定もありません😂

64〜というヒップシートはみたのですが、恐らく冬でもトップスの上からつけるので余裕があるかと思います…細いものをご存知の方教えてください😣

コメント

ありちゃん

私も最近同じ悩みでヒップシート試着に回っています😂
私はウエスト58くらいですが、
アイエンジェルのヒップシートとミアミリーのものは装着できました!
ミアミリーは骨盤がしっかり立ったまま装着できてかなり良かったです!が、値段で購入を決めかねているところです💦

ちなみに、ミキハウスのポグネーも試着しましたが、緩かったです😓

  • ユウ

    ユウ

    コメントありがとうございます!
    似たような感じですね😅私も昔の記憶で56、少し太ったものの履けなくなったズボンはないので大きく増えてはないはずなんです😂

    どちらも安くはないですし難しいですよね😂うちはもう2歳3ヵ月…あと1年も使うかどうかだし、週6仕事なので出番が少ない分高価ならもう諦めてしまおうかなと思っちゃってます😅

    お互い使いやすいものに出会えますように✨

    • 1月13日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    ネットで2000円台〜と、かなり安いものもあって、迷いますよね😓ウエストのサイズ表記してないものが多いですし。ダメ元で買うのも検討中です!笑
    いいものに出会えるといいですね☺️✨

    • 1月13日