※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がラクマグを使っています。1つだけでは物足りなくなり、もう1つ買って使い回すことを考えています。同じものを買うか悩んでおり、他の人の使い方を知りたいです。

8ヶ月の男の子で
今ラクマグを使用してます!

1つのマグを毎日使っているので
さすがにもう1つ買って
2つを使い回した方がいいのかなと思い始めました。

それなりに満足しているので
同じものを買ってもいいのですが
皆さん毎日どんな使い方をしているのか知りたいです。

コメント

みーちゃん

リッチェルのマグ気に入っているので1つを毎日使い回しています☺️
何回も割られて4つ目ですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気に入りだと使いまわしちゃいますよね😂
    割られてしまう可能性を考えてなかった…

    • 1月15日
はる

ラクマグとリッチェルのマグの二個使いです!
朝からお風呂前まで片方を使いお風呂上がりに新しく入れたお茶を渡してます!寝室にも持って行き、朝はまた新しく入れるといった感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    それだとやはりすぐ洗わなくていいから楽ですね!
    ラクマグ気に入ってるんですが、リッチェルも気になるので検討してみます!

    • 1月15日