※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居していて話し合いをしましたが、結局話し合いとは無縁の言い…

家庭内別居していて話し合いをしましたが、結局話し合いとは無縁の言い合い…
絶対にもうしないのですが、、、子供の前で喧嘩、押し合い…
『初めに暴力をしたのはあなたそれを認めて今後しない』『子供の前で危害を及ばさない、それを認めて』と主人。向こうも押し倒したり突き飛ばしたり正当防衛と言って暴力を認めない。
認めないならまた同じことになるので別れようと私。『話がずれてる。上の2点を認めろ』
はぁ…もう無理。

子供の前で喧嘩したこと。間に子供かいたことは申し訳ない気持ちなので、そこは突っ込まないでください。

コメント

かーたん

もはや、話にならないですね。
申し訳ないですが、、、だるいです。

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます🙇

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    観点がズレですね(^◇^;)

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    私ですか?

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    旦那様!

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    結局話平行線なので途中でまた家庭内別居です💁

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    実家に帰ってはどーでしょうか?

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    離婚したら子供にも暴力振るうのが心配ですと💁

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    なのはなさんが?
    どーお灸をすえたらいいのか、、、

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    お互い暴力を振るっているのでそれをもうしないようにしようと言ってるのに、きっかけはあなたからとかなぜ息子の前でやるのですか?結局お互いがいけないのにもう話になりません💁

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    私がです🙆

    • 1月12日
かーたん

今後のお子さんが心配です。

  • なのはな

    なのはな

    そうです!だから環境がよくないのでこのままの状態なら別れましょうと伝えています。

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    旦那さんの反応は?

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    上の2点を認めてくださいの一点ばり💁きっかけはどっちでも暴力は暴力です💁

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    たしかにそーですね
    なのはなさんは認めたんですよね?

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    認めてないですよ。だって危害を及ばさないていってもお互いですもん。私だけがってなったら、離婚の際にこの人は暴力を振るうってことで親権奪われたら嫌ですから!

    • 1月12日
  • かーたん

    かーたん

    でも認めないと旦那さんも治していただけないんですよね?

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    まぁ、向こうは子供と離れたくないから離婚したくないと思いますので、この状態をしばらく続けてみます💁

    • 1月12日
きらりん

わかります。
まさに家庭内別居
私は、離婚したいので話し合いをしたいのですが、離婚の話になると、豹変して。
徹底的にやってやる。と。
普段は見せない怒りの顔で話になりません。
私は、穏やかに今後のことを話し合いしたいだけなのに。
話し合いにならないので。
3月に子供3人連れて旦那には黙って実家に帰ります。

  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね。うちはお互い結局冷静になれず。家庭内別居はいつからですか?
    徹底的にやるとはどういうことですか?

    • 1月12日
  • きらりん

    きらりん

    昨年春ですね。
    それまでは、旦那に依存していて頑張らなきゃ。
    愛される妻になりたい。と
    無理な頑張りをしすぎて自分を見失ってしまい。
    子供たちの存在で、私は
    誰を愛してく誰を大切にすべきかがわかり。
    この旦那といても私も幸せになれない。と。
    春から家庭内別居です。
    徹底的にやってやる。とは
    親権のことでしょうね。
    まったく話し合いにはならないアホな奴です。

    • 1月12日
  • なのはな

    なのはな

    一年もですか?原因は何ですか?その間家庭内別居ってことなので家で一言もはなさないとか食事も作らない感じですか?三人もお子さんいらっしゃって感じ取ったりしますか?

    • 1月12日
  • きらりん

    きらりん

    私が喋れば旦那は、喋るので😆
    たまに喋りますが
    喋らないときは、おはようの
    挨拶もないです。

    機嫌をとるとあからさまに
    喋ってきたり、電話してきたり。
    アホな奴。
    ご飯だけは、ちゃんと作ります。
    やらなかった。なんて言われたくないので。

    長女は、不仲を気づいています。
    だから、離婚しようと決めました。
    うわべだけの嘘の夫婦を見せたら子供も、幸せになれませんからね🎵

    • 1月12日
りり

お互い様な気がします💦
話し合いの時はお互い手を出さないと約束するのはだめなんですか?
話し合いをするときは子供がいない時、もしくは寝たあとにするとか。

  • なのはな

    なのはな

    そう!お互い様なんです。私はそれを認めてます。お互い手を出さないようにしようと言ってるのに最初に手を出すのは自分(私だ)だの一点張りでそれを私が認めてくださいと💁

    • 1月12日
  • りり

    りり


    自分も手を出すときもあったので悪いと思ってる、気をつけるから夫さんも気をつけてほしいじゃ済まない話なんですか??

    • 1月13日