※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理前になると、1人になりたくなります。母が認知症で、前の母に会いたいと思い、辛いです。PMSか、婦人科で相談すると良くなるでしょうか。

生理前?になると、なにもしたくない。1人になりたい。静かな場所に行きたくなったり、過去に戻りたいと泣いてしまいます。
今日がその日みたいで、ほんと自分でも呆れます。
母親なのに。
子供はほんとに可愛いくて、愛しくてたまりません。
だけど1人になりたくなります。
母が認知症なのですが、認知症になる前の母に会いたくて辛くなってしまいます。
自分の家族があるのに、昔に戻りたいと泣いてしまいます。
PMSでしょうか?
いのちの母を飲んだり、婦人科などで相談すると良くなる…?でしょうか?

コメント

まぁ

私もかなりの情緒不安定になります。
今は妊娠中なのですが、産後体が戻ったらミレーナをいれようと思ってます。
PMSも軽減されるようになるみたいなので、試してみようと思います。

• ままり

ままり

ミレーナは情緒不安定などにも効くのですか?
    生理痛だけだと思っていました😅

• 1月12日
  • まぁ

まぁ

色々調べていたのですが、そのように書いてありました!
    PMS、生理痛、出血量も減っていくみたいだし、さらに避妊もできるので、ピルよりもコスパがいいなと思いました!
    毎月PMSで旦那とも喧嘩多いですし、子供が多いので毎月その時期パニック起こしたり、落ち込んだり、一人でどこか行きたくなったり気持ちのコントロールが難しすぎて( ´△`)

• 1月12日