※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忘年会とかでガールズバーとか行くのって、普通なんですかね😢?普段旦那…

忘年会とかでガールズバーとか行くのって、普通なんですかね😢?

普段旦那は、30代の方と25歳?の方と仲良くしてもらってるんですが。
30代の方は小学生の子供が2人。
25歳の方は9ヶ月の子供が1人。
2人共嫁さんもいます。

こないだ今の会社に転職してから初めての忘年会がありました。
焼肉に行くと言っていて、その後に仲良い人とカラオケ行くーって聞いてて、終電までには帰ってくるといい、私が最寄り駅まで迎えに行くと言うことになってたんですが。


LINEは全然かえってこない。
何時か聞いてんのに、返事が帰ってきたとしてもその事についての返事は一切無し。
終電もなくなる時間になってもまだ帰ってきそうにもなく、電話かけても全く出ない。

ガールズバーに行ってるとわかり、私はブチ切れ。
結局帰ってきたのは朝の4時半。

しかも、ガールズバーに行ってなんもなかったし連絡先も交換してないと言ってたのに、
次の日の夜に旦那が寝てる時に知らん名前の女の子からLINEの通知が。
内容見ると、デートする話や、好きとか、可愛いとか。
その時は思いっきり喧嘩しました。

先輩の付き合いで行くのはまぁ多めに見たくもないけど、見るしかないかなって思うんですが。
そんなLINEの内容はありえないですよね。


今まで、めっちゃ優しい先輩ってイメージだったんですが、奥さんもいて子供もいるのに、そんなんに誘う先輩もどーかと思って、旦那から先輩の話も聞きたくなくなりました。
なんか、ありえないって感じです。



私がおかしいんでしょうか😥?

コメント

⭐︎⭐︎

おかしくないです。絶対いやです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😥

    • 1月12日
るるる

それ私からすると浮気ですね💦
まず嘘つくのあり得ないし、好きとか可愛いとか結婚して嫁も子供も居んのに調子乗んなよって話しです。

その先輩も誘うのどーかと思いますけどこればっかりはどうにも出来ないし我慢するしかないかなーと😭

旦那さんがしっかりして欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれは浮気と言ってさんざん喧嘩でした😅

    旦那次第ですよね😢

    • 1月12日
ピピン

旦那さん、そして信頼していた先輩の方、ありえないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😥
    ほんと腹たちました😅

    • 1月12日
🌈

うちの旦那の会社での飲み会はだいたい二次会にキャバクラですよ😹😂
ほとんどが子持ち既婚者( 笑 )こんなもんだと思ってます( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないです😅
    逆にホスト行ったら絶対おこりますよね🤣

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

そういうのが普通というか、女の子会えるから行こ行こ!!っていうタイプの人達の職場なんでしょうね…。
普通の真面目だったりする職場ならガールズバーとか無いですよ。
女性も働く会社とかね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男だけの会社なら特にそーなるんですかね。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男だけで上司がそういうとこ好きならそーなるかもしれないですね…。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😢

    • 1月12日
ao

うちの旦那も地元の忘年会で相席屋キャバクラ行ってました🤷‍♀️
もう1年半前のことなのですが、時効だと思っててほんと腹立ちます!
された方は死ぬまで忘れませんよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですよね😥
    こっちは子育てしてんのに、その中ほかの女の子とって考えるともー無理です🤣

    • 1月12日
あーちゃん

ガールズバーに行くだけ、ならまだいいけど、連絡先交換はやめてほしい!うちも一回キャバクラ行った~って言われて、連絡先交換してきた事がありました。その時は私が電話して、結婚して子供いるので今後一切営業、プライベートでも連絡するのやめて下さい、とお願いしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😢
    なんも言われなかったですか?

    • 1月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那が目の前にいるときに電話して、女の子はすいませんって謝るだけでした‼️旦那も謝って来たけど、その能力違う所で発揮してほしい😂

    • 1月12日
MM

仕事や男同士だとキャバクラなど行くのは普通だと思ってました💦接待や付き合いなので何の疑問もなかったです笑

ただ連絡先は交換するのはなしって言ってあります🙍
私も頻繁に連絡とってるのを知ってキレたことあります💪
ママやその子に事情話して、その店は多分もう行ってないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったら絶対何かしらあるやろなーって思ってしまいます😅

    • 1月12日
deleted user

ガールズバーくらいは普通だと思いますが、そのLINEはクソ野郎ですね🤚
普通の嫁なら絶対許せないと思いますよw

deleted user

うちの旦那も会社の飲み会の二次会はキャバクラですよ🤣💦
付き合う前から二次会はキャバクラって流れを知ってたのもあり、旦那もキャバクラ行ってきたとか普通に話しますし、私も私で、可愛い子いた?なんて冗談話してます😂笑  

でも、隠してたり嘘ついてたりするのは嫌だし怒りますね😤

deleted user

仕事でも友達とでもキャバクラ行きますー!
行くのはいいですけど、連絡先交換はなしにしてます。
けどLINEきてるの見えちゃったときは勝手にブロック削除してます😂
キャバ嬢とくっついて写真撮ってるのとか何枚も見てます👌
うざいけどそれをネタに、私の言う事聞かせます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    飲み会にキャバクラなど行くのはありえなくはないです!
    でもそこを許すか許さないかは人それぞれですし、嫌だったら今回の事しっかり話した方がいいです!!

    • 1月12日
みみ

おかしくないですね、連絡交換してないと嘘ついた時点で冷めますし、本気で切れます二度と飲みに行かせないってなるレベルです😰😰

相手の女もただの客としか思ってないのに可哀想な男だなお前って笑笑
ってバカにします

はじめてのママリ🔰

無理ですね。

その程度の簡単な好きで手放す価値の重さを知れ❗
って言います。