※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

息子が指を口に入れて吐こうとしている。指を奥まで入れすぎて吐いたことも。歯が生えかけで奥歯より手前にある。心配でアドバイスを求めています。

今朝から息子が口に二本指をいれて、吐こうとします。こういうことありましたか❓️

特に骨がある魚などは食べてないので、遊びだと思うのですが…思い出したら二本指いれるを繰り返していました。

昼間は指を奥まで入れすぎたのか実際に吐いてしまい…それからは指を入れようとしたら気をそらしたりして、なんとか吐くまではいきませんでした。

指入れブームなのか、それとも何かが気になるのか。今生えかけの歯が奥歯より手前にあります。

明日も続いていたら心配で💦アドバイスお願いします。

コメント

たろママ

生えかけの歯があると気になるのか口に指を入れて、えづいてました😂
かなり心配してたのですが、気付いたらなくなってましたよ😊

  • こなん

    こなん

    やはり歯が原因なのかもしれないですね😣
    微妙に顔出してるくらいなのでまだ生えるまでだいぶかかりそうです💦
    まぁたろすさんは指を入れたら気をそらしたりされてましたか❓️

    • 1月12日
やや子

今だにやってます💦
何か面白がってやっているみたいですが、えずいてます😅