※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊娠・出産

12月1日に生理が来て、排卵予定日が遅れている可能性を考えています。検査薬で陽性反応が出たが薄い線で、精子は生きていないか心配です。

カテゴリ違うかもしれません

あと連投すみません😭


12月1日に生理が来て
生理周期的には31~33くらいです。

排卵予定日は33周期の予定だと23日です。

1度しかしてなくてそのした日が16日です!

生理予定日は7日で8日に検査薬を使ったら
真っ白でした。
仲良しから3週間経って陰性なら陰性ほぼ確定
って言うのを見てたんで
今回は無いと思ってたんですが
未だに生理が来なく
今日また検査薬を使ったら
陽性反応が出るとこで1度色が止まり
消えて白くなりました。
でも少し経ってよく見たら
幻覚レベルの薄い線が出てて
私が見えてるだけかと思って
お昼頃この写真を載せたら
皆さん見えるとおっしゃってくれて
やっぱ見えるのか!と思ったのですが
この薄さだと排卵予定日が遅れてると仮定して
そうなると精子はいきてないよな、、?!
と思ったらなんだか分からなくなり
また質問させて頂きました😭😭

コメント

ゆっちゃんママ

ちなみに前回妊娠した時の初期症状が37度前後の微熱だったんですが
今回も数日間微熱が続いてて
ん?とは思ってました!

ゆっちゃんママ

こういう場合って妊娠してる可能性は低いんですかね、、、?

ぽんちゃん

うっすら見えます(っ^ω^c)
私も、明日検査薬します!
ドキドキです!

COCOA

16日に行為して、それ以降は一度もないですか??
だとしたら、着床はしたんだろうけどうまく育たなかったのかも??
化学流産の可能性が高いかなと思います。
多分その内生理がくるんじゃないかと思います😭

もっぷ

わたしもまさに同じような状況で
1/2極薄陽性
1/7にこのような陽性 この時点で仲良しから
3週間たっています
1/10に陰性
あぁ生理くるなーとおもっていて
今だに来ないし高温期だしで
振り回されてます😢