※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

化学流産時の妊娠検査薬について。検査薬は薄くなりますか?判定線が白くなる前に生理が来ることはあるでしょうか?知っている方、教えてください。

化学流産の時の妊娠検査薬について。
化学流産した時は、検査薬はどんどん薄くなっていきますか?
また、判定線が真っ白になる前に生理が来ることはありますか?

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

Na🖤

私は完全に陰性になってから生理が来るパターンとうっすら陽性のまま生理が来るパターン、両方ありました。

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    日に日に薄くなればさすがにわかりますよね。
    様子見てみます。

• 1月12日
トトロ

フライングしてくっきりせんがでていましたが、生理予定日過ぎて2回したところどんどん線が薄くなっていきました(´•ω•̥`)

• あやか

あやか

化学流産辛いですよね。
    もう少し様子みてみます。

• 1月12日
m12443

フライングで陽性でしたが、途中から濃さが変わらず、生理予定日過ぎた辺りから薄くなってきて、今…生理待ちです💦

• あやか

あやか

私は生理予定日10日過ぎて線は濃いままですが、それ以上濃くならないのでそろそろ薄くなって来るのかなぁとどぎまぎしているところです。
    明日病院なので胎嚢確認できればいいのですが。。。
    フライングしなきゃいいんでしょうが、しないと更に不安です💦

• 1月13日