※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

覚えてる方いましたら教えてください🙌🏻生理遅らせる薬を飲んだ場合、飲…

覚えてる方いましたら教えてください🙌🏻
生理遅らせる薬を飲んだ場合、飲み終わって2ー3日後に生理が来るとよく聞きますが、実際にみなさんはどのくらいできましたか??

いまソフィアってのを飲んでるんですが、だいぶ副作用が強く2日しか飲んでませんがやめようかなと思っています😭

コメント

みぃ

次の日には赤黒いものが出て2日目には始まりましたがお腹痛いし気持ち悪いし最悪でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも次の日ってことは、薬を飲んでから24時間後のその日のうちにってことでしょうか😳😳✨
    例えば昨日の朝最後に飲んだとしたら、今日の夜に来たみたいな感じですかね🙌🏻

とりあえず海に入る予定があるので、そこだけは避けるようにしたいなって感じです😭💦

• 1月12日
  • みぃ

みぃ

私はモルディブ帰りでシンガポールに1日滞在だったので最悪帰りの飛行機で来てもいいやってことで途中で飲むの辞めたんですが、4時間ほど時差があるのでよくわかりませんが、日本に帰って来てから来ました😅
    最後飲んでから24時間は来なくて少しナプキンが汚れた状態で帰国してトイレでのたうち回りって感じでした😂
    ☝️便秘だったのもあるかも😅

• 1月12日