※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日市販薬で検査し、陽性。産婦人科で内診、胎盤未確認。1週間後再検査。先生は初期妊娠か、育ってない可能性、ホルモンバランス不安定と説明。不安な状況。

11月に旦那とタイミングをとり、それ以降生理が来てなかったため、昨日市販薬で検査をしました、その結果陽性だったので今日産婦人科に行きました。

内診されましたが、まだ胎盤がみられないとのこと。子宮が白くなってるからいると思う。
尿検査をしたが薄い陽性反応。
だったため、また1週間後行くことに!、

先生には、妊娠極初期か、
妊娠してるけど育ってないか、
フォルモンのバランスが崩れて反応出てしまったか。
など色々言われ不安ばかりです。
家に帰ってきたらないてしまいました。。。
こんなことってあるんですか??

コメント

deleted user

最後にタイミングを取ったのが11月だとすると、
もう遅くても8w頃なので赤ちゃんの姿もはっきり見える頃だとおもいます💦

ホルモンバランスで陽性が出るのは初めて聞きました。

  • みー

    みー

    ですよね💧
    先生が言ってたいました😢

    • 1月12日